こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はネル日記です。

もっと別の角度で描けばよかった・・・
本日のごはん記録!📕
朝 はるさめスープ
昼 パスタ
夜 ご飯と野菜炒め
食欲と散歩OK、下痢だがマシになってきた。
さあ待ちに待ったネル実装の日です。
19時待機するレベルで待っておりました。
募集チケットはそんなにないけど石と単発チケットがいくつかあった。
あとフレンドポイントもある。絶対に引ける自信がありました。
では、100連弱の★3結果をご覧ください。



イキってごめんなさい。
さすがにウイはびっくりしたけどこれ以降★3自体が出ませんでした。
単発チケットはシェイディでした。
フレンドポイント?
性格ガチャ?
んなもん当たるわけねーーーーーーー

そしてこのポーシャーである

ネルのためなら、天井いたします。
性格ガチャでもう1ネル(単位)いきたいです。
すぐにでもアサイド解放したい。ネルネルネルネルネル。
次の天井はもちろんメイドスピッキーのために残しておきます。
当たり前だよな!!
しばらくネルアイコンにしておこう。
アサイドのために地下掘ってきます。