こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
ごめんね、今日は健康記録!
明日の私に連絡!!!
読み返してから病院行け

こういうカートゥーン?みたいなの好き。
AAで沼ったんだろうけどパワーパフガールズ好きだった。
日本版(パワパフZ)も見てた。バターカップかわいい。
ソニックもだがどこか人っぽくなかったり省略されてるのっていいよな。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 うどん
夜 ごはんと鶏肉、野菜
!以下健康記録!
問題点は下痢と吐き気と不安症。
脱水にならないように必ず水分補給。
下痢の原因は不明、ストレス特になし、仕事も無事に終了。なに?
最近は気温の変化が激しいのでお腹が冷えてる可能性。
明日は行けたら病院に行って相談。
以下を読み返してから相談すること。
相談内容は不安症と止まらない下痢、月経の症状悪化について、失感情症について。
漢方追加か変更を希望。
ここ数年で分かったことをまとめて相談。
ちゃんと伝えられるよう変に気を遣わない。言わないとわからない。
大切なのは経験して上書きしていくこと。
自分を責めず肉体と仲良く。
仲良くしたいから言うこと聞いてくれって腹たつけど落ち着け。
腹立つけど仲良くしようね。
喧嘩するほど仲良いって言うし?仲良く?しようね?
先生と一緒に病気に寄り添え