こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
書きたことは山ほどあるが夜に出かけることになりました。
もしかしたら!?混んでたりしたら0時を過ぎるので
こちら更新させていただきます。
絵はこれからです!!
終わったら貼るよ。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 サンドイッチ3
夜 これから
下痢止め祭り。
薬祭りの1日ですがいろいろできてる。
チャンスを逃すんじゃあないぞ!
緊急お急ぎ更新でした。
後ほど追記します!

本当にすごいよ
こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
書きたことは山ほどあるが夜に出かけることになりました。
もしかしたら!?混んでたりしたら0時を過ぎるので
こちら更新させていただきます。
絵はこれからです!!
終わったら貼るよ。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 サンドイッチ3
夜 これから
下痢止め祭り。
薬祭りの1日ですがいろいろできてる。
チャンスを逃すんじゃあないぞ!
緊急お急ぎ更新でした。
後ほど追記します!

本当にすごいよ