おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ラジオ配信】調子に乗るもんじゃあない ◆1726日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

ラジオ配信おぢさんの日です。

 

stand.fm

 

今日は静かにお話させていただきました。

アホなことに体力が0だったので😓

聴いてくださった方がいて嬉しかったです。ありがとう!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり2

夜 たこやき

 

疲れた体にたこやき、おいしい。

 

何も残っていません。

残ってるとしたら爪の垢くらいです。

絵をこれから描きます。これは精神統一みたいなものなので!

 

 

 

ちょっと元気出た。

やはり精神統一は必要なのだ!!

 

調子がいい時にはりきり過ぎたら痛い目を見ます。

誰でもそうです。ここ数日飛ばし過ぎ。

ルーティンをつくるためにも無茶せず進んでいくことを目指します。

 

 

心が元気なら体も元気。

体も元気なら心も元気。

 

「両方」守らなくちゃあならないってのが、「人間」のつらいところだな。

 

 

尊敬してますブチャラティさん。