こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
ラジオ配信おぢさんの日です。
今日は静かにお話させていただきました。
アホなことに体力が0だったので😓
聴いてくださった方がいて嬉しかったです。ありがとう!
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 たこやき
疲れた体にたこやき、おいしい。
何も残っていません。
残ってるとしたら爪の垢くらいです。
絵をこれから描きます。これは精神統一みたいなものなので!

ちょっと元気出た。
やはり精神統一は必要なのだ!!
調子がいい時にはりきり過ぎたら痛い目を見ます。
誰でもそうです。ここ数日飛ばし過ぎ。
ルーティンをつくるためにも無茶せず進んでいくことを目指します。
心が元気なら体も元気。
体も元気なら心も元気。
「両方」守らなくちゃあならないってのが、「人間」のつらいところだな。
尊敬してますブチャラティさん。