こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はなんにもないです。
作業を片っ端からちまちま進めてたら何も終わらなかった。
こういうところがダメ人間なんですよね。
つって自己嫌悪したところで意味ないので前向きに考えます。
仕事行って散歩して元気なだけ100点でいい。
少しでも進んだ、ご飯も食べられてすごいじゃん!!
周りと比べず今の自分を肯定していってあげよう。
自分を褒めたり叱ったりすることが大事なことだと思うので。
これを続けることが多分健康になるための大きな一歩。
あとコミュニケーション!!
元気もらおう!!
本日のごはん記録!📕
朝 ない、白湯
昼 パスタ
夜 ご飯と明太子とシャケ
病院で白湯を勧められたので始めました。
毎日コツコツ飲んでいきます。

全てにむしゃくしゃして
ぐわあああああああああって絵を描き殴って終了。
こういうストレス解消大事。
癇癪起こしてXに寝かしつけボイスも投稿した。
定期的に己を解放してる。聴いた人はすぐ眠れるでしょうね。
関係ないけど最近Youtubeの広告でいい曲が流れがち。
元ネタ探しにいくとフル版なかったり曲自体ヒットしなかったりして悲しい。
広告内で曲名とかアーティストさんとか出してほしいなって思いますね。
ぼやき記事すぎる