おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お腹痛いけどどうにかなあれ ◆1728日目

 

 

今これ

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

今日は生配信すると思います。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープと白湯

昼 オムライス

夜 何食べられますか?野菜炒めいただいてみます

 

うおw下痢w

とか言ってもあまり気にしなくなってきたのも一歩進んだ感。

いつも絶望してたからね。かなり大きな変化じゃないかな?

ただやっぱりしんどくてフラフラ〜><

 

うーん〜どうにかなるかなあ。

 

 

どうにもならない

配信できませんでしたごめんなさい

落ち込むううう〜けど!

喋れない配信でみんなを退屈させる方が落ち込む〜

その分は別のところで暴れるかなあ

 

休みは絶対ラスサバ行く!!ダウンなんかしてらんねぇ!!

 

▼ 今は食べられるものを探そう