
今これ
こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は生配信すると思います。
本日のごはん記録!📕
朝 スープと白湯
昼 オムライス
夜 何食べられますか?野菜炒めいただいてみます
うおw下痢w
とか言ってもあまり気にしなくなってきたのも一歩進んだ感。
いつも絶望してたからね。かなり大きな変化じゃないかな?
ただやっぱりしんどくてフラフラ〜><
うーん〜どうにかなるかなあ。
どうにもならない
配信できませんでしたごめんなさい
落ち込むううう〜けど!
喋れない配信でみんなを退屈させる方が落ち込む〜
その分は別のところで暴れるかなあ
休みは絶対ラスサバ行く!!ダウンなんかしてらんねぇ!!
▼ 今は食べられるものを探そう