おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【不安症】休みなんて楽しまなきゃ損! ◆1729日目

 

 

元気のない冬夜ばっかり描いてる気がしたので

 

 

 

たまにはキラキラしような

 

 

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

昨日はゾンビだった影響で朝からしんどかったのですが薬飲んで仕事も対処できました。

ギリギリ発作を起こさず過ごせた自分を肯定する!進んでるぞお前〜!!

明日も忙しそうなのでしっかりやっていきたいです!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 稲荷寿司と明太子

夜 ご飯と昨日の残りの豆腐ハンバーグ

 

食欲も落ちてない、水分も摂ってる!

趣味活動は寝てしまったのでイマイチでしたが散歩やらは長めにできた。

明日は花の金曜日なんで趣味活したいね。

そのためには薬もしっかり飲みましょう。

 

 

あと私には珍しく土日が楽しみです!!

出かけられると思うとわくわくする。

いつも土日は平日に向けてのチャージ期間でしかなかった。

これ書きながらほんのり涙が出そうだ。

 

私も休み出かけられるぞって楽しみできたんだなあ。

見てるか過去の私〜お前また出かけられてるぞ〜

 

どうせ落ち込んで読み返しているであろう未来の私〜

こうやって出かけられた日もあるんだから大丈夫だぞ〜

 

体調悪かったらまたチャージするんですけどそれはそれ。

また悪くなったらどうしようとか考えるのもったいないよね。

備えはしておくけど考えても仕方ないことは考えない!

不安症にのまれず、お腹を元気にするためにも楽しさを忘れず生きていこう。

 

しんどくなったら!

またその時考えればよいのだ!!

 

私の昔のアカウント名、人生楽しいですからね

 

 

 

教えてくれた友達と相方に心から感謝!

 

医療従事者の皆様と付き合ってくれる家族に感謝!

 

ここにきてくれる、私にかまってくれるみんなに感謝!

 

 

また落ち込んだら!!!

笑ってくれよな!!!!!!