
とあるゲームが好きな作品とコラボしたので始めてみたけど
過酷すぎて挫折した。やめそう。
ただソニックともコラボしてて復刻するかもしれない希望を捨てきれない。
続けていくならコツコツ貯めていくしかなさそう><
こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
1週間乗り越えたなあ!やったねー!
平日勤務の方はお疲れ様です!花の金曜日に乾杯!
ビール飲めたら最高だった。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 パスタ
夜 たこやきとか
下痢のおかげ(おかげ)で寝不足が続いていたので帰ってきて寝落ちました。
リズム崩れるのはまずいから早めに現実から撤退しないと
以下ただのゲーム報告です。
あれだけハマってたAmaZeusなんですが

結構前に星集めも終わってしまいました。
マジでやること無くなった。
寂しいけどやることないのであんまり遊んでないです。
やることないゲーム多いな最近

ギリギリで引けて金にできたので運は良しです。
使い所まだないんだけどねメイン終わってるから!!
チャプター5追加されたらよろしくお願いします。
明日はラジオ収録、あと遊びに行く日。
これを楽しみに頑張ってたんだからなぁ!!😭