こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
前回の可哀想な冬夜くんを一部なぞって明るくしました。

前のがこれ⬇︎

そんなことしちゃうくらいにはポジティブです。
ネガるまで見守ってください。
いやマジの元気になるまで見守ってください。
本日のごはん記録!📕
朝 はるさめスープ
昼 マック
夜 残りものを少し
お腹に合わせて夜は控えめ。
ラスサバしたのでマックの別のメニューも楽しみました。
食べたかったものも全部食べられたので満足です。
連日マックはお財布ダメージでかいので節約します。
ラスサバ通いを楽しめています。(不安克服目的も兼ねたやつ)
サイトと連動したら花京院が2戦中2敗(勝率0%)だった。
さすがにまずいので今日は勝つために頑張ってみた。
試行錯誤を繰り返してなんと初戦で勝利。
人も多かったから達成感がすごかった!
さっそくビクトリーショットを撮影!
「しっかり撮ってくださいね」って言われるんでしっかり撮りました。
ポーズ決めて
ハイエロファント出して
初勝利の記念写真を・・・

失敗したよね
ばかなん?
なんだかんだ花京院とポルナレフで勝つことができてソロ戦はすごく楽しかった。
今日は特に人数が多くてすぐ埋まったのもびっくりしたなぁ。
まったく緊張感が違います!
反省点も多いがいい試合もできた!まだまだ遊びたい!!
そして昨日紹介した中で「ペアは身内と組めない><」と話しましたが
ペア戦開いてみたら発見、
番号入力で好きな人と組めるじゃあないか!
さっそくプレイしたんですが・・・
バ カ む ず い
ま っ た く 勝 て な い
希 望 が 見 え な い
反 省 点 す ら わ か ら な い
な に も わ か ら な い
という有様です。
近距離も遠距離もなにもできない。
こんなに難易度変わるのですか。難しすぎませんかあ?
よかった〜他の人に迷惑かける前に気付けたから😭
何を練習すればいいかもわからんからさすがに調べようかな・・・難しい!
でも勝てたら嬉しいだろうなあ。
あと初のペア戦でやられた相手が
花ポルコンビだったのが嬉しかったです。
ささ、明日からお仕事ですね。
元気チャージしたので頑張りましょう!
明日はラジオ配信、元気なうちに動画も再開しようかな。