おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

月曜日が憂鬱〜 ◆1733日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

今日はラジオ配信の日です。

生配信でコメント返信する予定です。

ずっと返信できてなかったので・・・申し訳ない!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 ないない

昼 豚しゃぶサラダパスタ

夜 ごはんとゴーヤチャンプルと明太子

 

ごはんもりもり。最近朝食べる時間がない。

 

豚しゃぶ減りすぎ〜

サラダパスタ(豚しゃぶ付き)に改名した方がいい!笑

 

 

 

朝からこれです

 

 

 

出勤するとき休みてええええええってなるね!!笑

こうやって大変だーめんどいーって思いながらも出勤はできる体。

元気なのは嬉しいこと!

 

だがやっぱり働くって大変だとしみじみ。

長く元気でいるために、しっかり習慣は守っていきたいですね。

 

 

 

 

stand.fm

 

ということでコメント返信回でした!

お付き合いいただきありがとうございました♨️

 

 

明日も頑張りましょー!