こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はラジオ配信の日です。
生配信でコメント返信する予定です。
ずっと返信できてなかったので・・・申し訳ない!
本日のごはん記録!📕
朝 ないない
昼 豚しゃぶサラダパスタ
夜 ごはんとゴーヤチャンプルと明太子
ごはんもりもり。最近朝食べる時間がない。
豚しゃぶ減りすぎ〜
サラダパスタ(豚しゃぶ付き)に改名した方がいい!笑
朝からこれです

出勤するとき休みてええええええってなるね!!笑
こうやって大変だーめんどいーって思いながらも出勤はできる体。
元気なのは嬉しいこと!
だがやっぱり働くって大変だとしみじみ。
長く元気でいるために、しっかり習慣は守っていきたいですね。
ということでコメント返信回でした!
お付き合いいただきありがとうございました♨️
明日も頑張りましょー!