おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ファンアート】ノー・アサイド ◆1734日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はイラストデーです〜。

 

 

 

 

トリッカルファンアートです。

やっとネルを描きました。

知れば知るほど可愛いネル。今回の有料アイコンめっちゃ欲しい。

ちなみにスピキのサイズ感は私の勝手な解釈です。

メイドスピッキーに向けてまた貯めないとだなぁ

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 春雨スープ

昼 オムライスとコンビニのパンケーキ

夜 ごはんとからあげと野菜炒め

 

 

もう少し作業したいのですが低気圧がひどくて頭がいってぇ。

薬飲んでなんとかなるかなあ。

頭いてぇきもちわり〜低気圧ってどうしようもないな!

 

低気圧確認したらどこもかしこも爆弾低気圧。

台風の影響でしょうか。

みなさんも無理せずご自愛くださいね。

あたまいたーーーーーいね