こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はイラストデーです〜。

トリッカルファンアートです。
やっとネルを描きました。
知れば知るほど可愛いネル。今回の有料アイコンめっちゃ欲しい。
ちなみにスピキのサイズ感は私の勝手な解釈です。
メイドスピッキーに向けてまた貯めないとだなぁ
本日のごはん記録!📕
朝 春雨スープ
昼 オムライスとコンビニのパンケーキ
夜 ごはんとからあげと野菜炒め
もう少し作業したいのですが低気圧がひどくて頭がいってぇ。
薬飲んでなんとかなるかなあ。
頭いてぇきもちわり〜低気圧ってどうしようもないな!
低気圧確認したらどこもかしこも爆弾低気圧。
台風の影響でしょうか。
みなさんも無理せずご自愛くださいね。
あたまいたーーーーーいね