おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【生配信・ファンアート】配信パワー ◆1735日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

そして配信も遊びにきてくれてありがとう。

 

お絵描き生配信の日でした!

アーカイブはこちら〜(まだ準備されてないかもだけど)

 

youtube.com

 

告知なしでこっそり今日の絵を描く、そんな静かな配信。

間隔空いてるわ告知はないわで

誰も来ないだろうからコメント欄も小さくしてまったりお絵描き。

それでも遊びにきてくれた子がいたのでお話ししながら以下の絵を描いてました。

 

 

 

見ないで描けるかなシリーズ。ファンアート。

ネルは描いたばっかりなのでさすがに書けると思いましたがなんか違います。悲しい。

あとはApexネタが出てきたのでうろおぼえライフライン、バンガロール。

バンガが酷すぎたので見てかいたのも追加で。笑

 

 

 

 

 

 

これはトリッカルパロディのバンガねぇさん。

あのまま終わるのも微妙だったのでこれで締めようとしたら

みんなが来てくれて盛り上がってしまい30分延長。笑

 

静かな空間は虚空に消えました。

楽しかったです。来てくれてありがとう!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 寝坊!!

昼 トースト2枚

夜 たこ焼きとご飯と竜田タルタルソース

 

食欲もあるし体はこの通り元気。

低気圧もネットで検索して、頭冷やしたり耳温めたりして乗り越えました。

耳って大事なんだね!!めっちゃ効き目ある。

 

ただメンタルは元気なかった。

いつもの何をやってもダメなんだな期に入ってました。笑

はいはいいつものいつもの。せっかく体が元気なくせに何やってんだ。

 

調子を戻すために配信に希望を託してみた。

配信ってそういう力があるからね。

 

ね、調子戻ったよ。

好き放題暴れるみんなのおかげで!!

本当にありがとな!!!