こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。 最近GERIの話ばかりでごめんなさい。 そういうマニアックなブログだと思ってください。※健康ブログです 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 パン3 夜 きなこもち3 ✅した気がする。思い出せ GERI様子見 どんどんGE…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。