おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年、本当にお世話になりました。 ◆585日目

こんばんは。 2022年最後の日です。 たくさん良いことあったし、大変なこともあったな。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】 ・おしるこ:1人前 昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】 ・親子丼:1人前 夜ごはんメニュー!…

あと2日で年明けるのに寝てる人 ◆584日目

こんばんは。 頭が痛ーーい!!!!! 目を酷使したせいか、頭と目が痛くて何もできん! 働きまくってる人の管理方法教えてくれ。 体がこってるのもあるかもしれないから運動すべきか。 できれば外出たいな。寒い。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【…

2023年まであと3日だ〜! ◆583日目

こんばんは。 今日はずっとこもって作業してました。 でも目が疲れて後半死んだように寝てた。笑 背中と目がマジできついよ〜。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュ…

今年最後の出勤が終わったぞー! ◆582日目

こんばんは。 今日でお仕事終わり✨ 大掃除して、社長の奢りでみんなでお昼食べたり、 仕事終わりに唐揚げ食べたりサービスしてもらって最高の終わりでした。 ん〜〜〜〜やっぱり好きこの会社。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵…

年が明ける前にやるべきこと! ◆581日目

こんばんは。 年末の体調不良マンです。 2年前も年末年始がきつかったのでトラウマ思い出します。 この時期はもう病院もお休みだから怖いんだよね 2年前は寝ずにずっと嗚咽してました。二度とああなりたくはないよ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!…

昨日のブログ怖くてワロタ ◆580日目

こんばんは。 薬がすっかり落ち着いたので昨日の記事を読み返したら 絶妙に気持ち悪い感じで笑いました。 記憶はしっかりあるけど何考えて打ったのかは知らん笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子の…

無題 ◆579日目

こんばんは。 体調悪くてとんぷく飲みながら過ごしてました。 おかげでかなり眠い。 注意。 本記事は、筆者の意識が不安定なまま記録しています。 当人はとても元気です。心はね。体も早く元気になってくれ! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半…

クリスマス、ひとりでネトフリ、エヴァ日和 ◆578日目

こんばんは。 クリスマスですが絶賛気持ち悪いです。 最高!クリスマス最高!最高! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】 ・豚しゃぶパ…

残業カンドにて ◆577日目

こんばんは。 やけに残業が多い日々。 久々に吐き気が覗いてきたからガチ寝しちゃった。 さすがに疲れが溜まると出てくるね君は。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニ…

会社「やるぞやるぞ!」家「寝るか…」 ◆576日目

こんばんは。 家に帰った途端にやる気が消えるタイプの私。 気づいたら寝てる。残業したせいかぐっすり寝てしまった。アホ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!…

2022年、今年の目標立てました。 ◆575日目

こんばんは。 年末年始、仕事が急に忙しくなる。 今日も超急ぎ修正が来てバッタバッタしてました。 明日までに頑張らねば 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【…

【ネタバレ有】ガンダムSEED完走の感想 ◆574日目

こんばんは。 今日は在宅勤務でした。 家でやりかけの仕事があったので終わらせないといけなかった 明日は出勤。PCはよ直らんかな。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメ…

マ ホ イ ッ プ ぢ ゃ゛ ん゛ ! ◆573日目

こんばんは。 体調は知りませんが、機嫌はすこぶるいいです。 すっきりと起きるために早寝を心がける予定。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13…

ガンダムSEEDで1日終わる ◆572日目

こんばんは! 今日は朝からアニメしか見てません。 でも早起きできたから満足。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・チャーハン:1…

新作ポケモンで泣く大人 ◆571日目

こんばんは。 土曜日ってなんで気絶したように寝ちまうんだ。 う〜ん!ダメ人間! 本日のごはん記録! 朝???ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼???ごはんメニュー!【16時半〜17時】 ・…

「ソニックプライム」と「ガンダムSEED」途中までの感想 ◆570日目

こんばんは。 今日はおうち勤務。無事終了。 今週はやけに土日まで長く感じました 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 家だと食べながらやるの癖になってる。よくねぇ! 昼ごは…

ソニックプライムがきたぞ! ◆569日目

こんばんは! 出勤してみんなに会ったら元気になった。 やっぱり出勤めんどくさいけど人に会うと活力もらえるね。 はやくPC直らないかな 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごは…

充実してるんだけど体がやばい ◆568日目

こんばんは。 今日は異常に眠かったね。 風も強かったから関係してるのかな? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 食べるの忘れてて食べながら仕事した笑 昼ごはんメニュー!【…

楽しむための努力 ◆567日目(数字並んでる!)

こんばんは。 いろいろ考える1日でした。 これからのことと、趣味のこと。悪い話は1つもないけど、真面目な悩み。 こういう悩みが成長に繋がるんやな、きっと! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子…

無 ◆566日目

こんばんは。 出勤早々いろいろありすぎて無。 あとPCが相変わらずなので業者さんがいらっしゃるまで在宅勤務になりました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!…

ヨガというものをやってみた ◆565日目

こんばんは。 今日は充実した1日だったけど昼寝はしちゃった 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】 ・海老ドリア:1人前 ・みかん:1つ 夜…

昨日はひどかった ◆564日目

こんばんは。 昨日の記事、ひどくてすみません。 あのバタバタのおかげで今日起きた時間がなんと16時。 動画もお休み。何が起こるかわからんね。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【17時〜17時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁…

緊急事態・・・ ◆563日目

こんばんは。 今会社の人たちと通話中。 PCトラブル!落ち着いたら更新。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・海老リゾット:1人前 ・…

不安な時ほど捗る趣味 ◆562日目

こんばんは! 今日は乳がん検診でした。 なんというか、微妙な報告しかできない。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 (一応朝ごはん抜いた人) 昼ごはんメニュー!【14時半…

ネットゲームでのコミュニケーション ◆561日目

こんばんは。 今日は久々に会社へ出勤! 言うことは特に無し!笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:半分 ・茄子のお味噌汁:少し ・むしぱん:2つ 夜ごはんメニュー!【20時〜21時】 ・白米:1人前 ・…

10分だけ仮眠しよ→2時間起きない ◆560日目

こんばんは。 おかしいな・・・仮眠のはずが本眠入ってた。 バグかな?運営に報告しなきゃ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・牛丼:…

12月ってワクワクするよね ◆559日目

こんばんは。 ポケモンが楽しい私です。 ひんしになったら好感度下がるのわかって震えてます。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】 ・…

モチベ高すぎて自分が何をしだすかわからないことあるよね ◆558日目

こんばんは! 昨日今日モチベが鬼高くて暴れてます。 まあ何もしてないんですけど ? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】 ・海老ドリア…

異様な眠気と頭痛があるときはだいたい低気圧 ◆557日目

こんばんは。 起きられないし頭重いし〜! いやまさか、と思ったらまた低気圧。呼んどらんわ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【15時半〜16時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【17時半〜18時】 ・…

【最高】ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ ◆556日目

こんばんは。 本日は在宅勤務。安定した作業ができた。 やることがあるのでゲーム我慢してたんだけど ソニック・ザ・ムービーがアマプラに登場したのを知って観てしまった。 ああ・・・最高。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】 ・…