おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でもビビるほど昨日の記憶が皆無 ◆766日目

こんばんは。 薬の影響で昨日の記憶がほとんどありません 仕事も後半あんまり覚えてない ブログを書いたのかも心配になって焦りました。 運転しつつ、そういえば「書くか迷った」って書いたの思い出した。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半…

初めてブログ休むか迷った ◆765日目

こんばんは。 落ち込んだことがあるわけではないのですが 薬の効果もあって書く気力が残っていませんでした。 主に意識がギリギリ。 でもルーティンなので気付いたら開いてました。 何もない1日なんてない!というのは嘘です。あります。今日です。笑 本日…

記事を有料で販売できるようになったんだって ◆764日目

こんばんは。 ブログ開いたら記事の有料販売をはじめよう!って出てきました。 無料ですら公開の必要性が危うい記事を書き続けてる私が お金をとって何を書けというのでしょうか。 なんもねぇわ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵…

オンラインゲームって難しいよね ◆763日目

こんばんは。 ポケまぜの1分クッキングハイスコア狙いは私にとって古戦場みたいなもの。 やりすぎると頭痛が起きます。誰でも。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュ…

いろんなドラマが終わっていく悲しみ😢 ◆762日目

こんばんは。 出勤した時は忘れてましたが気付いてしまいました。 今日は合理的にあり得ないの最終回。 そして昨日はラストマンの最終回。 連続で見て涙あり笑ありの1日になりました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸の…

人間に大事なのはリズム ◆761日目

こんばんは。 新しい趣味ができたものの、 不眠症気味でリズムが崩れてます。 早めにベッドインしてもなんで眠れないのかなぁ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメ…

ガチャ運「ポケモンだけは本気で取り組んでいます」 ◆760日目

こんばんは。 お腹の調子はイマイチですが生きています。 暑かったり寒かったりでお腹も戸惑ってるんだろうね! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時…

これだけは書いておかないと ◆759日目

こんばんは。 現在しんどいビームを食らってます。 というか昨日の夜から体がいうことをきかぬ。 またとんぷくを飲んでしまった。 5月はひどかったからまだ全然マシですが笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸のおかゆ…

レジェンズおもしろいね ◆758日目

こんばんは。 完全に胃もたれくんで体調不良なので短めです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】 ・生姜焼き丼:1人前 夜ごはんメニュー!…

ヤムチャええ奴だよな ◆757日目

こんばんは。 またうたた寝してしまいました。 頭痛は少し良くなってきた! ただ昨日の夜とんぷくを飲んだせいか頭が働かなかったな 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメ…

エアコン使うと暑いのか寒いのかわからなくなる ◆756日目

こんばんは。 今日はすごく暑かった。 でもその分エアコンが効いてるから体感温度がバグってしまいました。 さっそく夏あるあるが始まってしまった…。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁…

推しすぎて地球がなくなる、しかし地球は丸かった ◆755日目

こんばんは。 今日は月曜日で仕事もいろいろありましたがどうでもいいです。 合理的にあり得ないが好きすぎて家の壁を推しならぬ押し続けた結果 日本そして海を渡り、宇宙に放り投げられるところをブラジルに到達。 そうです、地球は丸かったのです。 本日の…

ちょっと長い夢日記。ついてこられる人だけついてこい ◆754日目

こんばんは。 今日はただの夢日記です。 内容をはっきり覚えていたので忘れないうちに書いておきました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・豆腐:1つ 昼ごはんメニュー!…

休みに入った途端やる気を無くしてしまうこの現象をなんと呼ぶか ◆753日目

こんばんは。 休みなのに無の時間を過ごしております。 疲れなのか、それともそういう体になってしまっているのか。 私だけではないはず。 雨だからっていうのもありますねーーー多分 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・お茶漬け…

一週間お疲れ様です! ◆752日目

こんばんは。 一週間お疲れ様です!無事に完走!! 土日お仕事の人もお疲れ様です!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・豆腐:1つ タッパーに入れて仕事しながら食べまし…

愛は勝つ(強気) ◆751日目

こんばんは。 仕事してると一週間が早く感じますね。 明日はもう金曜。 こんなんじゃ古戦場もすぐですね 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半…

コ●ワさん「ハッピーエンドではない」 ◆750日目

こんばんは。 今日は一日中眠くてしんどかった。 帰ってから寝ちゃったから無理矢理にでも早寝せねば。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・ミニウ…

ガチャを我慢しろ ◆749日目

こんばんは!! ハロウィンピックアップですね!! ムゲン!ククル!リッチ! ムゲン!ククル!リッチ!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時〜13…

みんな知ってる?ここ健康管理ブログなんだよ! ◆748日目

こんばんは。 泣く子も黙る、趣味の雄叫び感想ブログになりつつありますね。 それだけ今は元気ってことで良いことです! では唯一の健康管理ブログっぽいことしましょう。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人…

ワンパンマン面白いよね ◆747日目

こんばんは。 ワンパンマンを見返してました。 ABAMETVに登録したのでしばらくはアニメの感想とか多くなるかも笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・たんぱく質入りコーンスープ:1杯 昼ごはんメニ…

ついに見始めてしまったアニメ ドラゴンボール ◆746日目

こんばんは。 髪の毛さっぱり、ごはんがっつり! 相変わらずこの時間帯はクソネミです。 こんな早い時間ではなく23時〜に眠くなってほしいものです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁…

漫画で教わるスポーツの面白さ ◆745日目

こんばんは。 あまり興味なかったバレーで盛り上がってました。 男子バレーすごい。 漫画通りすっごいスパイクとかレシーブを見た。感動。 こんな面白いスポーツだったんやな… 少女ファイト。教えてくれてありがとう。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー…

とりあえずなんか語ろうか ◆744日目

こんばんは。 今日もしょうもない日常を見にきてくれてありがとう!!!笑 午前中は家で仕事をして、午後に出勤した本日。 勤務が終わっても会社でゆったり過ごしてしまう。 こうなるとついつい電話もとってしまう笑 しかしそのあとドッタンバッタン大騒ぎで…

漫画に教えてもらうこと ◆743日目

こんばんは。 漫画を読むと自分がどれほど小さくて未熟か思い知らされますね。 今日はごちゃっとした出来事がありましたが 少女ファイト読んでたら自分が弱いだけだと思った。 女子高生たちに学ぶ人生。最高だね。 あとドラゴンボール。 本日のごはん記録! …

【ネタバレ注意】おーいunknownーーー〜〜〜=!?!?!?!?!

こんばんは(2回目) 久々にがっつり感想記事だ。 私に2つ記事を書かせるくらい unknownはやべぇドラマなんだ。 あと合理的に有り得ないの感想もちょっと書かせて笑 ネタバレ注意!!!!!

こんなに嬉しい日はないね ◆742日目

こんばんは。 今日はなんと記事を2つ書きます笑 理由はね ドラマに感情壊されたからだよ! まずはいつもの健康ブログっぽいことする。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはん…

突然健康的になる私の体 ◆741日目

こんばんは。 耐え難い眠さ、ドラマまで持つのかわかりません! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・ミニウィンナーぱん:5つ ・たんぱ…

少女ファイトおもろい ◆740日目

こんばんは。 昨日は結局更新できなかった その分今日はまた漫画を語ってしまおうと思う!笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・お茶漬け:1杯 昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】 ・ウィンナーぱん:3つ 夜ごはんメニュ…

たくさん食べられる幸せよ ◆739日目

こんばんは。 やっぱり飯が食えると元気になる。 そんでもって友達って最高じゃ。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・海老天茶漬け:1人前 昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】 ・お好み焼き鯛焼き:2つ ・さくらんぼ:ち…

【いらすと】夏の先取り ◆738日目

こんばんは。 お仕事もとりあえず終わってなんとか無事。 久々にペンをとってみた。 さっそく有言実行!モチベあげあげ! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・鮭のお茶漬け(小盛り):1杯 昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】 …