おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ヤムチャええ奴だよな ◆757日目

 

こんばんは。

またうたた寝してしまいました。

頭痛は少し良くなってきた!

 

ただ昨日の夜とんぷくを飲んだせいか頭が働かなかったな😓

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・うどん:1杯

・チョコ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・白米:1人前

・牛すきやき:1人前

・サラダ:1人前

・スイカ:1つ

✨6月21日(水)の活動記録✨

朝活:寝坊眠

体のストレッチと自律訓練法:ちょい

活動:うたたね眠

 

仕事もギリギリなレベルで目を開けていられない。なんで?

こまめに目薬をさすしかない。

 

そんなことよりドラゴンボール面白いです。

ピークのフリーザ戦が終わって、まさかのベジタブルの子どもが来たわけですが

トランクスかっこいい。

あと人造人間が魅力的すぎる😅

 

絶体絶命なのはわかるんだけど可愛いのとかっこいいのが同時に楽しめるのでお買い得ですね。(?)

個人的にはヤムチャクリリン(主にヤムチャ)がサイヤ人との差がつきすぎて

脇役撤退キャラになっちゃってるのが寂しいな😭

 

それでもヤムチャが好きです!!幸せになってくれ!!

 

アニメ版の遊園地編でのヤムチャは本当にえがったぁえがったぁ(CV牛魔王

ABEMATV、継続しようかな😂💦

 

今日はこの辺で。

来週あたりから新ドラマも来るので楽しみだ。

消防隊のドラマとか絶対見ないと!!!

 

また明日ブログで会おうぜ!!