おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VIVANTは最高だがハラハラで腹を壊す(腹だけに) ◆797日目

面白いタイトルだなぁ。 こんばんは。 猛暑の中お仕事されてる皆様、お疲れ様です。 猛暑の中学校に行ってる皆様、お疲れ様です。 今日はドラマを見たので感想をぶっ放していこうと思います。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と…

健康の秘訣:ポケモンスリープ ◆796日目

こんばんは。 健康な生活してますけど下痢です。 タイトル詐欺か? OS1はいい感じに減ってきています! 下痢たぶん昨日の体調不良から来てる。 あと会社とか家でエアコンがっつりついてると夏が一番足冷えるよね! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【…

2年間続けていたことを急にやめてはいけない ◆795日目

こんばんは。 すっごい体調不良です。 というのも原因があります。 2年間常用していたOS1を意識的に止めてみたのです。 早寝早起きをして、ご飯も食べた上で。 そしたら吐き気とめまいがとまらない。笑 お医者さんには飲んでていいと言われましたが 絶対に…

10000年ぶりの実況 ◆794日目

こんばんは。 マ〜〜〜〜ジで久々に実況しました。 実況(悲鳴)(弱音) 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・パスタ:1人前 夜ごはんメ…

お腹壊してるけど元気 ◆793日目

こんばんは。 暑すぎてか体がだるくて帰ってきたら寝てしまう。 今日はお見舞いと納品!! たくさんお話できて楽しかった!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー…

【告知なん?】動画の再開決定と新たな始まり ◆792日目

こんばんは。 小説のタイトルみてぇなくさい題にしやがって! でもそんな感じの内容なんですって! 正直趣味でばかばかやってる人間がこんな告知しなくてもいい気がするけど 登録してくださってる方がいるのでちゃんとします 本日のごはん記録! 朝ごはんメ…

VIVANTしんど ◆791日目

こんばんは。 今日は在宅勤務で制作業務。 なんとか形になったので今週中にはなんとかなるかな! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・野…

機能性と戦ってる人はすんごいんじゃ! ◆790日目

こんばんは。 絶賛体調不良中なので短いです。 (書いてから気づいたけど短くなかった) 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜10時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・揚げパン…

連番だ! ◆789日目

こんばんは。 wi-fiはおかしくなって更新できるかヒヤヒヤでした。 前みたいな再起動だけじゃ解決しなかった。焦った 今日は789で連番だー! 本日のごはん記録! 昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】 ・ミニウィンナーぱん:4つ ・たんぱく質入りコ…

読者あるある「最終回を読んだ後の喪失感」 ◆788日目

こんばんは。 今日は古戦場最終日だったので走りながら漫画を読み終わりました。 最高だったけど楽しみ失っちゃった感がすごい。 小説は頭をめちゃくちゃ使うから読み終わった直後は 「終わったぅあ〜〜〜〜〜^^^^」 みたいな達成感があるんだけどな。そ…

届いたぞ!めだかボックス! ◆787日目

(寝ぼけながら書いたらしい朝の書き込み) え!? 累計9000アクセスちゃん!? 嘘だろ! ほげ〜〜〜〜!! コメント返信もブルってできていないのに、 こんな調子のまま行ってしまった〜〜〜!!!!! せめてイラストの1枚くらい描きたいのに!!!!…

突然の体調不良だけど ◆786日目

という精神で行きたいです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時〜14時】 ・ソーセージパン:4つ ・チョコパイ:2つ 夜ごはんメニュー!【20時〜…

叫んだりおどおどしてる堺雅人からしか得られない栄養があります ◆785日目

こんばんは。以下敬称略です。 やっとVIVANTを見ました。 今日は1日中出っぱなしで疲れたけど、ドラマを見ると元気出ますね。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー…

古戦場いました? ◆784日目

こんばんは。 リアルの団員に「古戦場いました?」って聞かれたので 「?」みたいな顔しておきました。 殴らないで 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・つけもの:1人前 昼ごはん…

三連休、熱中症のニュースが多い ◆783日目

こんばんは。 気付いたら三連休も終わるし、 何をやったか振り返ってみてもグラブルか漫画読んだかの記憶しかない。 あと外出もしたか。笑 三連休お仕事だった皆様、お疲れ様でした。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸…

古戦場を題にした映画を作ったらどうなるのか ◆782日目

こんばんは。 良い作品に出会うと幸せな気持ちになる。 ゲームをしていたのですが、1本の映画を見た気分になりました。 クリエイターってすごいや。 古戦場の映画できても胸熱シーンつくるのは無理だと思うのは私だけではないですね。 本日のごはん記録! …

あ…(^^) ◆781日目

はんばんこんばんは。 今日の私は一味違います。 悲しみと勢いと驚きで包まれているからです。 あと絶望 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・おにぎり:1つ 昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】 ・とろろそば:1人前 夜ごはんメ…

飲酒・驚愕・娯楽! ◆780日目

こんばんは。 久々のビールで最高の気分に浸っております。 今日は書くことが多いぞーー!笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・エッグ…

普段とは逆というお話 ◆779日目

こんばんは。 暑すぎる。暑すぎるし眠すぎる。 みんな熱中症になってないかーーーー!?! 大丈夫かーーーーー!?!?! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 (持っていって食べ…

俺は15日のガチャ更新に全てを賭ける ◆778日目

こんばんは。 白状すると寝不足です。 そしてグラブルくんのガチャ更新が15日。 ンデフェスで土リミテッド確定でいいですか? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュ…

インターネットコミュニケーション! ◆777日目

こんばんは。 久々にネットで会話というものをして緊張しました。 実際に会うより緊張するよね!ネット! ラッキーセブン。 スロットで揃ったら嬉しい数字。777! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【タイミング逃して遅くなった】 ・卵と椎茸のおか…

取り消せよ今の言葉… ◆776日目

こんばんは。 盛大にやらかして落ち込んでたらネットが落ちました。 あの世に近い高いところにあるルーターを再起動したら足が攣りました。 この高さは何度やっても慣れない。 これが償い 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・うどん:…

スタレ「廃れ」 ◆775日目

こんばんは。 バタバタしてましたがなんとか誕生日プレゼント全員分の発送が完了しました。 えらい! つまらぬものですが受け取ってくれたら喜び。 箱とかは凝ってみました。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】 ・卵と椎茸のおか…

それはもうすごい濃い夢だったけど ◆774日目

こんばんは。 昨日早寝したのに朝4時まで寝付けず、 吐き気止めを飲んで強制就寝したら昼まで寝てました。 かなしい。 長い夢を見てました。 本日のごはん記録! 昼ごはんメニュー!【13時半〜13時半】 ・ベーコンサンド:1つ ・ピーナツバターサンド…

書く内容を考えていたのに無になった ◆773日目

こんばんは。 今日はもうブログを書く気力がありません。 とある漫画が公式で無料で読めるとのことで 刺激を得るためにもありがたく、拝見しました。 最高の七夕です。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 …

絵日記です ◆772日目

こんばんは。 昨日はいいことなかったけど今日はいいことがありました。 まずお仕事楽しかった。 終わった後もかなり充実していた。 それからテレビ見てたら大好きなアニメのBGMが流れた。 思わずテレビの前で土下座しました。 最高の日や 本日のごはん記録…

正直に言います。これは「買い」です。 ◆771日目

こんばんは。 本日は予定通り在宅勤務。 小さな仕事が多かったでございます。 悩んだこともあったけど買い物のこと考えたら一瞬で消えました。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 …

暑いのに寒い ◆770日目

こんばんは。 疲労感がすごい。 暑さとエアコンのせいかな。仕事終わりのだるさやばい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・豚しゃぶサラ…

こんな感じに続いていくのは嫌だな ◆769日目

こんばんは。 二段爪をヒヤヒヤしながら切ってました。 なんとか少し短くすることに成功。 でも三段目きてるのでこのループからいつ抜け出せるのか不明です笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお…

ツイッターも寝て1日終わるのも不具合 ◆768日目

こんばんは。 ツイッターも現実も不具合起きてます。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・ぱん:2つ ・シュガーパン:4つ 夜ごはん…