おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

VIVANTは最高だがハラハラで腹を壊す(腹だけに) ◆797日目

 

面白いタイトルだなぁ。

 

 

こんばんは。

猛暑の中お仕事されてる皆様、お疲れ様です。

猛暑の中学校に行ってる皆様、お疲れ様です。

 

今日はドラマを見たので感想をぶっ放していこうと思います。

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・うどん:1杯

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:ほぼ1人前

・鶏肉のソテー:1人前

・アイス:1つ

・桃:1つ

✨7月31日(月)の活動記録✨

朝活:なにかがおかしい

体のストレッチと自律訓練法:逆

活動:助けて

 

VIVANTじゃないけど私の中で戦いが起こってて活動が進まない。

創作ってどうやるんだっけ…

助けて野崎さん

 

ちなみに今日は迷いに迷っていたものを購入した。

届くのが楽しみである。

 

7月は一瞬で過ぎ去りました。

しかし明日8月から、グラブルがフィーバーを起こすそうです。

豪華すぎるプレゼントがたくさん。

もーーーこれは目が離せない!

 

 

 

VIVANTくん!

 

私はとてもチンギスが好きなのですが

今回は出番は最初のみと言え、喜んでいるチンギスが見られてよかった。

今後も出てくれないと困るので期待してます。

 

ちゃんと胸ポケットにスマホ返すチンギス痺れる…

 

野崎さんは今回特にかっこよかった。

これはもう最強の男ですよ。

そしてもう一人の乃木の新しい情報もわかった。

性格が正反対すぎてどっちが主なのか気になるところです。

 

二階堂ふみの笑顔が可愛すぎて病院のシーンで吸われました。

リアクションが最高。

あれをあれして塗りたくられていた時も「ぎぇ…」って顔が良かった😂

 

ジョーカーの時から思ってましたけど

二面性のあるキャラクターを演じられる堺雅人ってすんげぇっすよね。

マジで顔つきが違うの。役者だなぁ。

 

松坂桃李はいつ出るのか、公式Twitterもネタにしてて笑いました。

今回は?次回予告のみ?それとも予告にしか出ない?って笑

そんなの許されないだろ!笑

 

毎回のことながらハラハラドキドキで

ヒィッヒィッ!て嘆きながら見てます。笑

毎週映画を見てるような気分になるからすごいよねこのドラマ。

これ前回も言った気がするな!!!?

 

 

ポケモンスリープちゃんも。

ゴースをゲットできて満足してます。

愛しのポケモンカビゴンが待ってるので寝ます。

 

カビゴンとお別れする時手を振るのやめてくれ〜

可愛いのにかなしい〜😭

 

いつかゲットできる日が来るといいな…

 

ではまた明日!

ブログで会おうぞよ…