おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

おい運動始めたら体調が悪いぞ ◆1082日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとうだぜ。寒いね。

今日は暖かいお味噌汁でも飲みませんか?熱いね。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとサンドイッチ2つ

昼 死んだ

夜 筍ご飯とお味噌汁(まだ食べられてません)

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

他の日課も始めたんですけどダウンしてお休みになっちゃった。

運動再開2日目、調悪く

 

いや、なんで?これで多分4回目の運動再開なんだけどな!

健康にいいことしてるんだけど!

しかもちゃんと軽い運動から始めてるんだけど!なぜ!

 

もっと軽いところから始めないといけないとか、

栄養や水分が足りてないとか?

あとは血行が良くなって結構体調が悪くな

 

 

しかしここで体調悪いから!で止めたらいつもと同じオチ。

 

負けずに、もう少しウェイト軽くしながら続けていくぞ。

運動は絶対体によきよきなのだから!!

 

よきよき笑

 

頭回ってないので許してください。

でも健康にいいんだ!!きっとこれは良くなるための一歩である!!

 

と考えたい。