おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久々の動画だー! ◆508日目

 

 

こんばんは!!!

早寝したのに起きた時間が12時という罠。

 

ちゃんとアラームセットして起きた記憶あるのに自主的に二度寝して

10時にまた起きていつの間にか寝落ちてた。

 

急募:早寝早起きのコツ

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】

・豚しゃぶラーメンサラダ:1つ

チュロスクッキー:半分

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・クラムチャウダースープパスタ:1人前

・アイス:1つ

✨10月15日(土)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法できてないけど体調は悪くなってない。

趣味:がっちがちのばっちばち。

 

 

 

今日の動画

 

 

冒険の始まり、傷だらけの宴「 Ark: Survival Evolved 」【part6】 - YouTube

 

 

 

shotsはこっち!!

 

youtube.com

 

 

予告通り休んだので本当にひっさびさに動画アップしました。

あと久々に編集と録画した。

 

本当はヒーローズでスタート切ろうとしたけどディスクの問題でARKに変更。

 

ARKとか機動都市系は本当に編集に時間かかるから3日は欲しいんだけど

なんとかアップできてよかった。

 

 

ほんっとに楽しい、ゲームも編集も。

 

特にARKの編集は楽しいんだけどもう二度と半日編集はしない。しぬ笑

1時間半を15分程度に納めました。

前日に録画終わらせてなかったら間に合わなかったな😓

 

 

ゲームも編集も見るのも楽しい。良いことしかない。

ぶっ続けはちょっと健康に悪いから散歩とか挟むともっといいのかな?笑

 

 

 

自律訓練法もできずそのまま友達とスプラトゥーンしたから

めちゃめちゃ疲れたんだけど体調悪くなってないです。

 

いつもなら気持ち悪くなってるんだけど。

 

調子がいいだけなのか、元気になってきてるのか。

後者だと思いたいな!笑

 

 

目も目薬のおかげで少し楽です。

ケアするとか言って早速ぶっ続けだからよくないね。

楽しむのと同時に、体も労りましょう!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!