おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニック・時間溶けンティア ◆867日目

こんばんは。 ソニックフロンティアやってたら1日消えました。 しかも重要な満月デーだったのに2倍カウントされてませんでした。 でもソニ風呂がマジ面白いんで良いです。 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 夜 カツ丼 時間溶けンティアのおかげで昼飯忘れて…

体調が悪くなる原因の1つ ◆866日目

23時半ですこんばんは。 写真もあるけど寝起きで頭回ってないし 薬が効いてるので日記だけ書くぞ。 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 パリパリサラダ 夜 ポテトちょっと 夕飯食べてない…… 今日は仕事が忙しかったけど、無事に友人と外食しました。…

いいことないなぁ。と思ったところにソニックフロンティアですよ。 ◆865日目

こんばんは。 ちょっとだけ疲れた日です。 でも明日ついに ソニックフロンティアのアップデートが来ます。 朝9時くらいらしいです。 楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!! その時間会社にいるけど!!!!!!! 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 …

お疲れ古戦場!!そしておかえりリングフィット!! ◆864日目

こんばんは。 本当に濃い1日だった。 古戦場もおわり、母ちゃんから昔話も聞けて、運動も再開して 濃い!!! 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 サラダラーメンとヨーグルト 夜 ハンバーグと白米 体調も悪くなく食べられております! でも今ちょっ…

【ゲーム実況】俺たちは勲章のために闘ってるんだ! ◆853日目

こんばんは。 かっこいいタイトルは古戦場の話です。 古戦場9万位以内確定したのでブログに登場しました。 今回はマグナだったのもあって特に疲れた気がします。 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 ミニウィンナーぱんとヨーグルト 夜 唐揚げとチャーハン …

寝るな起きろ!!!!!!! ◆852日目

……、…… ……、……!! 寝……、……な…… 起き………… うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 パリパリ麺サラダ 夜 白米と豚肉の生姜焼き 取り乱しましたが…

どんなお休みを過ごされましたか? ◆851日目

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! 古戦場。 他に何をした?何ができたって言うんだ? 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 稲荷寿司 夜 カキフライと混ぜご飯とりんご マホイップちゃんゲットできてないポケまぜくん。 デイリー1回ガ…

【ネタバレ注意】ソニックプライムのシャドウがとんでもないって話 ◆850日目

こんばんは。 昨日は体調悪くてしんどかったけど 今はそんなのどうでも良くなるくらいには興奮してます。 自分がシャドウ推しなのを思い出してしまった。 助けて… 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 ちくわうどん 「ナインは仲間じゃナインだ」というシャド…

マホミルちゃんをよこしな! ◆849日目

こんばんは。 頭痛です。 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 ベーコンエッグぱん2つとプリン 夜 シチューと鶏肉とご飯少し 一週間お疲れ様でした。 頭が痛くて目を開けていられませぬ。 食欲もなく、せっかくの金曜日にダウンしています。 昨日はスーパー…

いい汗かいた〜!って本当にあるんだな ◆848日目

こんばんは。 手が真っ黒! 社会人になっていい汗かいた〜って言える日が来るとは思いませんでした♨️ 学生以来ですな! 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 ラーメンサラダ 夜 牛丼 古(SENJO)から逃げていますが 嬉しいことがありました。 ついに3進化目の…

ポケモンは寝不足なのに、私は寝落ちしている ◆847日目

こんばんは。 夜はポケスリを起動していますが 寝落ちてしまう時はもちろん起動できていません。 ポケモンだけ働かせて恥ずかしいと思わんのか!!!!! 一緒に寝よう!!!もう少しで進化できるんだから!!! しかし悩んでいる場合ではございません。 古…

【ゲーム実況】いつもと違うお仕事、楽しかったかも。 ◆846日目

こんばんは。 今日は普段と違う仕事をしてかなり体力使ったんです。 だから良い睡眠とれるぞって思ったんです。 寝落ちすな 本日のごはん記録! 朝 お茶漬け 昼 ソーセージぱん 夜 お魚の西京焼きと米と肉じゃが 今日は動画があるようです。 youtu.be 撮影時…

さようなら3連休!!楽しみなアップデート情報!! ◆845日目

こんばんは。 いろんなことが進んだ日ではありますが やっぱり休みの最後の日は気持ち的に悲しくなるぜ… あと友達誕生日おめでとう!!!!!!! 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 カップラーメン 夜 うなどん 今日は写真じゃなくてちょっと紹介を…

ついにVIVANT最終回……! ◆844日目

こんばんは。 休みの日の方が何もできないものですね。 ちょっとずつしか進めない 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 チーズベーコンパン・ピーナツバターパン 夜 肉じゃがと米 目が痛すぎたのでアイマスクして寝ました。 やっぱりあずきアイマスクは…

急に東方Projectを語り始める人 ◆843日目

こんばんは。 なんとかやることは終えました。 あと中断しそうだった動画も再開できました。 しかし目の疲れからか頭痛がひどくて午後は寝てました。 まだ頭が痛い 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 お好み焼き 夜 ちくわてんうどん 毎回思うし書い…

一週間お疲れ様です! ◆842日目

こんばんは。 一週間完走お疲れ様です! 体調悪くなることもなく、仕事もなんとかなりました 寝落ち多かったけど 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 ラーメンサラダ 夜 ナスと牛肉の炒め物と米 今日の1枚は写真がないのでお絵描きです。 単体えるさ…

こんなに複雑な1日のまとめは珍しい ◆841日目

こんばんは。 今日はハヤブサ消防団が最終回だったし 帰ってきてから動画撮ったけどうまくいかないし 作品作りのモチベだけ上がって寝ちゃうし 明日はトリリオンゲーム最終回だし 感情バグりそう 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 ソーセージパン4…

びっくりしちゃった ◆840日目

こんばんは。 気付いたら意識が飛んでました。 頭回っとらん 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 焼豚ラーメンサラダ 夜 焼きそば もう焦りました。 結構前からうさぎ育てるアプリやってます。 体調不良に効きそうだったから。笑 掃除をしてご飯をあげ…

【動画】絵も動画も出来上がると楽しいのよ ◆839日目

こんばんは。 今日はもう1日動画でしたね。 仕事も一気に入ってきて早く寝ないとやばそう 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 ミニウィンナーパン5つ 夜 おろしハンバーグと白米 今日の動画です! youtu.be サムネイルもそこそこ気合を入れて。 絵と…

ブログに載せた過去絵を振り返る回 ◆838日目

こんばんは。 寝てました。 寝てしまいました。 そして買おうとしていたものが予約終了してしまいました。 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁 昼 月見バーガー 夜 鶏肉とがんもと米 今日も月見食べちゃった笑 抜け殻になっている時こそ しいながよく効く…

友達宛の記事とか初めてだけどVIVANTの感想もやめられねぇ ◆837日目

こんばんは。 いやいや。いやいやいやいやいやいや。 VIVANTの生放送からドラマをリアタイしていました。 いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!! 終わるな 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 チキンカレー 夜 ハンバーグ弁当とぶどう 口がニ…

ぺぱほげ(鳴き声) ◆836ほげ

こんばんは。 ほげ 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 ウィンナーパン4つとコーンスープ 夜 竜田揚げ弁当 ほげ…… ほげ ほげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(クソデカ感情爆発オンステージ爆音号…

私の気分はエレベーター ◆835日目

ドラマのタイトルみてぇだな こんばんは。 昨日のもやもやがずっと続いて暗い気持ちで出勤しました。 何も悪いことないのに!!!なんでこんなに気分落ちてるの!!! ってなってたところ、ふとした言葉に癒されたり、ガチャ運が爆発したりして そこそこ機嫌…

やっと辿り着いた!月見バーガーだ! ◆834日目

こんばんは。 なんだかイライラ?モヤモヤ?しています。 嫌なことがあったわけじゃないのにちょっとした失敗でうがー!ってなる。 というか良いことがあったのに! うまくいかないと思うと余計に焦って悪循環! こういう時はゆっくり動画でも見ようかな。 …

湿布と栗で元気爆発! ◆833日目

こんばんは。 朝から体が凝りすぎて固まっていました。 腰はだるいし首は重いし肩は痛いし! 運動不足だとは思ってましたがここまでひどいのか! 猫背なのもよくないし、寝返りも打ててないのかな? バキバキだーーー!!!! ってなってたら優しい同僚の方…

6ヶ月ぶりの実況動画 ◆832日目

こんばんは。 昨日あんな感じだったので今日はなんだかやる気が出ました。 でも職場で「自分の仕事に自信がないよ!!!」という話を同僚としました。 いつものだね!って笑ってくれるので好きです。 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁ときゅうり 昼 そ…

今日の記事はマジで読まなくて良いです ◆831日目

こんばんは。 起きてるのに眠ってる感じ。 無力で無気力です。 本日のごはん記録! 朝 おかゆと味噌汁とソーセージ 昼 親子丼 夜 ご飯と芋と鶏肉のガーリックソース お昼が特別だったのでアップしようと思った写真を撮り忘れて、 お風呂でいろいろ考えてモチ…

できないことを実感すると絶望するけど伸びたい気持ちも出てくるよね ◆830日目

こんばんは。 絶望しています。 私……あまりにも技術がない!!!!!??? のに今日寝て終わったのがまた絶望である。 でも「技術がついたら絶対楽しいだろな」って思えたので ちょっといい経験できた。 これも普段やらないことをやろうとした賜物だ✨ 本日…

おなかLv1 ◆829日目

こんばんは。 今日は美容院に行ってからひたすらに寝てました。 美容院ですこぶる体調悪くなってお話ししながら正気を保つのに精一杯だった。 役者になれる!! 今回は何もなく終わったけど 次は迷惑かける前にちゃんと言おうね、私!! お腹痛いし気持ち悪…

みんなのブログってレベルが違いすぎるよね ◆828日目

こんばんは! 昨日の今日でくったくたでござる。笑 でも体調不良もなく超元気だぜ。 本日のごはん記録! 朝 おかゆとお豆腐 昼 コロッケぱんとアイスと煎餅 夜 豚丼 ※これは健康ブログです。 これが10,000アクセス記念シャツだぞ!!!!!! プライベート用…