おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【動画】絵も動画も出来上がると楽しいのよ ◆839日目

 

こんばんは。

今日はもう1日動画でしたね。

仕事も一気に入ってきて早く寝ないとやばそう😓

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 ミニウィンナーパン5つ

夜 おろしハンバーグと白米

 

 

今日の動画です!

 

 

youtu.be

 

サムネイルもそこそこ気合を入れて。

絵と台本で一週間まるまるかかっちゃったけど楽しかった✨

今回は気合い入ってますよ!

普段の気持ちをぶつけたんですからね。

 

さっそく友達に見せたら「SAN値チェック!」って言われました。

 

 

……内容はとにかく初の一人二役

台本は音声入力を使いながら編集。すごく楽しかった!

滅多にやらないと思うけど、初めてのことができたから一歩成長だね✨

目的は「可能性を見出すこと」ですが、なんだか笑ってもらえたのでよかったです。

小さなこだわりも入れつつ、友達の感想でまた爆笑してました。

 

制作って完成したら楽しいけど完成するまでが長いんですよね。

これ仕事にしてる方々すごいよなぁ。無理だ……

 

 

私の場合、こうして黒歴史が増えていくわけですが

満足したのでまたゲームに戻ります😂

 

 

また絵を描きながら遊んだりします。

明日ブログで会おうずら