おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

コ●ワさん「ハッピーエンドではない」 ◆750日目

 

こんばんは。

今日は一日中眠くてしんどかった。

帰ってから寝ちゃったから無理矢理にでも早寝せねば。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ミニウィンナーパン:4つ

・ミニうどん:一杯

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・白米:1人前

・豚の角煮:1人前

・アイス:1つ

✨6月14日(水)の活動記録✨

朝活:まさかの早起きからの二度寝

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法のみ

活動:寝てたって!

 

眠すぎたけど仕事は楽しかったです。

でも低気圧でみんなきつそうだった。笑

 

ところでunknownを見たのですが……

最後なんか中途半端というか、銃声の後のシーンを待ってたのに終わってしまった。

あの終わり方って「実は嘘でしたーってなればいいのにね」って意味なのかな。

 

うめばあは予想通りでしたが、それにしても悲しい。

もやもや。

ハッピーエンドではない。だからと言ってバッドエンドって雰囲気でもない。

 

コルワさん、こちらどう思われますか?

ハッピーエンドですかね。多分違うって答えると思います。笑

 

いろいろ回収しきってない気もします。

どんでん返しが続いたので最後だけちょっと物足りない😢

とりあえず加賀美とはじめくんがすきです。

はじめくんのラストはさすがに笑いました。

 

好きなドラマがどんどん終わっていくのが辛いのですが嬉しい情報も。

 

次の日9ドラマに

なんと堺雅人さんが出るのである。

 

主演なのかな。

私としては主演ではない堺雅人が不足しているのですが主演ですか?

 

嬉しいですが個人的には陰で支える系の堺雅人が足りないから南極大陸でも見返したいところです。

でも楽しみ。ラストマンが終わるのも寂しいけど楽しみ。

 

 

明日は木曜日。

会社行って寝て会社行っての繰り返しでよろしくない。

あまりにも何もできていない。このままではいけない!!!

明日はケツ叩いて動くぞー!!!!!

 

 

 

来てくれてありがとう!!!

また明日ブログで会おうぜ!!!