おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

みんな知ってる?ここ健康管理ブログなんだよ! ◆748日目

 

こんばんは。

泣く子も黙る趣味の雄叫び感想ブログになりつつありますね。

それだけ今は元気ってことで良いことです!

 

では唯一の健康管理ブログっぽいことしましょう。

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ミニウィンナーパン:5つ

・ヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜20時

・白米:1人前

・チキン南蛮:1人前

・アイス:1つ

✨6月12日(月)の活動記録✨

朝活:寝坊をするな

体のストレッチと自律訓練法:ちょと

活動:残業くん+ドラマ

 

朝は寝坊したし残業とドラマで活動時間がウルトラマンになったので

この体たらくどうにかしたいですね。

 

さてさて動画再開の話をしてから少し経っていますが

現状は環境が散らかってるので止まっている状態。

編集ソフトも変更するべきかと思案中。

仕事が落ち着いたら再開する。絶対な!

 

今日はなんとか1つ仕事を終えましたが、まだまだ打ち合わせあるのでどうなることやら。

 

そんな疲れを癒してくれるのがドラマとアニメ。たまにゲーム。

こち亀が見やすいのなんのって。

 

どの話も面白いのなんのって。

 

単体で見られる日常系アニメ?から離れていたので久々に浴びてますよ。

いつ見てもこち亀は面白い!

大人になってから見ると両さんの魅力が増して見える気がするよ!

がっつりストーリーものもいいけど

お腹に優しく時間にも優しい日常アニメも愛してます。

 

とくに年取ると学園もの日常系はついていけなかったり

若さとフレッシュな雰囲気に胸刺されること多いので

ばりばり社会人で日常やってるこち亀は最高です。

今の私がらき☆すた見ると多分倒れます。笑 大好きだけど

 

幽遊白書みたいなバトル系は学生大歓迎なんですけどね。求人かな?

 

日常は刺さる。でも学生日常ものも最高。

 

もう一回見せてくれ

 

俺たちの青春

らき☆すた「日常」涼宮ハルヒの憂鬱」を!!笑

 

今日も来てくれてありがとう。

そのうちはてなブログにもギャラリーとかつけたい。

ブログで漫画連載とかしたいな。

 

ではまた明日!ブログで会おうぜ!