おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

逃げるな!戦え! ◆693日目

 

こんばんは。

下痢戦士ですがやっと今日活動再開です。

でも考える時間が多くて途中ドラマ見ちゃった笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・きつねうどん:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・鶏団子スープ:1人前

・ポテト:1人前(?)

・いただいたプリン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・鶏肉のガーリック醤油:1人前

・いただいたプリン:1つ

✨4月18日(火)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法:良い!

活動:良い!!

 

ケツ叩いて始めました。

動画休んでるんだからちゃんとしろ!と自分に言い効かせました。

あと環境的に5月まで動画作れなくなった。

このままずっとやらないでいると普通に引退しそうだからたまに触らないとですね😓

 

1つのことしかできないので、今は目の前のこと頑張ります。

あと本読み妖怪になるのが目標。

下痢は止まらないけど自律神経さえ戻れば絶対元気になれる。

ここが踏ん張りどころ。

 

といいつつ

 

上に書いたけど、新ドラマが始まってつい見ちゃった。

面白かったから次回も見るつもりです✨

ちいかわ、推しの子、ポケモン1週間の楽しみが増えたのでエンジン蒸して行きましょう!!!!

 

頑張ってる人はたくさんいるしので私は「踏ん張る」ことにします。

トイレでも踏ん張ってるので

 

また痔の未来が見えます