おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

とんでもねぇ土産をいただきましたねぇ? ◆692日目

 

 

こんばんは。

会社の人が旅行から帰ってきてお土産をくれました。

何をくれたのかは書けませんがとあるグッズだった、と言うことだけ書いておきましょう。

 

お土産は会社にそっと置いておこうかな。目の保養として😠

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・きつねうどん:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ハムチーズパン:4つ

・ヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・蒟蒻の煮物:2人前

・プリン:1つ

✨4月17日(月)の活動記録✨

朝活:ゆっくり休んだ!

体のストレッチと自律訓練法:ちょい!

活動:いいえ

 

今日は楽しい一日だった!

でも友達のマイクラデータの一部吹っ飛んでしまいました。

原因は不明。ちなみにPS4です。

入ったらワールドが表示されてなくてバックアップデータでなんとかやってます。

まあ前より収穫が多いからよかったけど😓

 

 

あと昨日推しの子のアニメをABEMATVで見ました。

あまりにも完成度が高いし綺麗でびっくりしました。

今のアニメって全部こうなの!?

最近は昔のアニメを見返すことが多いから尚更そう思うのかな!?

 

特にびっくりしたのは物語がすっごく丁寧で

「アニメはやっぱりペース早いなあ」って思うことが一切なかった。

アクアの目的と、どうしてああなってしまったのかを丁寧に描いてくれて

すごくわかりやすくて文句なし。絵が好きすぎる。期待のアニメです!!!

 

次回も楽しみです。

 

明日も仕事はPC設定です!

がんばろー!