おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

頭と腕が10個ほしい ◆550日目

 

こんばんは。

体調ゴミ野郎です。

でも元気です。心はとても。(倒置法)

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・カツ丼:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・ハムチーズパン:2つ

・げきうまプリン:1つ

✨11月26日(土)の活動記録✨

朝活:早起きはできた。「は」。

体のストレッチと自律訓練法:まだどぇす。

趣味:ばっちりどぇす。

 

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

 

shortsはこっち!

 

youtube.com

 

 

ごりっごりに編集に力を入れたし内容も楽しかった。

もう最終回で良い気がしてきた。笑

でもこっからの冒険やりたくてたまらんから進めます。

この次どう繋げていくか考えないとな😓

 

 

ところで体調がくそなんですが、これをみてください。

 

 

 

マホイップちゃん!!!!!!!!!!!!

風呂から上がったらなんと召喚されておりました。

父親がプレゼントしてくれました!!!!!

 

め・・・・・・・・・・っちゃ可愛い。

 

なんなのこのキョトン顔。

 

おいしい。

顔面いっぱい舐めようね・・・。

 

 

バイオレットもくるくる回れるしワンチャンあるじゃないですか!!!!!

 

お願いしますよ任天堂様!!!!!!

 

 

じゃあこれからまたポケモンとかスプラとか友達と盛り上がってきます。

ポケモンとARKと編集とスプラと絵とソシャゲやりたいので頭と腕増えてください。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

マホイップちゃんかわいいね。さあおじさんと一緒に行こうね。