おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マホイップちゃんはいつ出るの? ◆696日目

 

こんばんは。

お腹痛すぎて会社のトイレに住んでました。

下痢再び、もう飽きたからいいって!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・きつねうどん:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ハンバーグドリア:1人前

・おかし:少し

夜ごはんメニュー!【19時〜20時

豚丼:1人前

・おかし:ちょい

・サラダ:1人前

✨4月21日(金)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法中に寝る

活動:古戦場って知ってる?

 

 

闇古戦場が始まり、心が闇に呑まれる時期がやってきましたね。

いつも通りマウス握りましょう。

 

 

 

今日はポケモン3話でした。

新主人公2人目が出てくると思ったらチラ見せで終わったよ。

ホゲータのカットも多かったけど見せるだけ見せるって感じでしたね。

とりあえず次回が楽しみ。

 

で、OPに出てるマホイップちゃんはいつ出るの?

 

声は?どうなる?

どんな役割?誰のポケモン私の?※違います

 

早くしてくれ。私がおかしくなる前に頼む。

 

 

あと推しの子2話も見ました。

相変わらず目の作画が美しい。あれ描くの大変なのにアニメってすごい。

やっぱり有馬かなは可愛い。

次回は推しのみなみちゃんが出るでしょうか。

 

どちらも次回が楽しみです!!!!