おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場 vs スプラトゥーン3 vs ダークライ ◆472日目

 

こんばんは。

なんとか出勤できましたがバタバタして仕事も進まず。

電話とか細かい仕事が多くて他に回すことになりました。

 

帰り道も吐き気で大変でした。

突然くるの本当にしんどいなあ。

 

横になって、目を閉じて情報を遮断すれば少し楽にはなるけど

仕事中とか、運転中は流石に無理ですからね。😰

 

ままならんものですねえ。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・生姜うどん:1人前

・スプラドーナッツ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

ピリ辛味噌ラーメンサラダ:1人前

・アイス:2本

アロエヨーグルト:1つ

・シフォンケーキ:半分

✨9月9日(金)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法したら寝てた。

趣味:やろうと思ってたら夢の世界にいた。

 

 

今日本当に頭が痛くて大変でした。

他の人も頭が痛かったり眠かったりで、私だけじゃないんだなあと安心。笑

低気圧らしいですね。若い頃は低気圧なんて気にしなかったのに😭

 

 

スプラトゥーン3、発売しましたね。

 

ところで私は今何をしているでしょうか。

 

そう、古戦場です。

 

では古戦場中にできることはなんでしょうか。

ビデオ鑑賞。

 

 

そしてやってくる土日。

 

貴重な休みは古戦場に消えるのか。

最高だぜ・・・古戦場!!!!!!

 

 

明日の動画まだ何も決めてません。笑

生きて会いましょう。

 

 

 

ではまた明日。

戦場に帰ります。ここまで読んでくれてありがとう。

 

 

ポセ&ゼタ「しんどいっす」