おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

雰囲気悪すぎて会社に行きたくない #407日目

 

こんばんは。

今日は久々にちゃんと出社して仕事できたんだけど疲れました。

マジで心が疲れる😭

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

・高野豆腐:1つ

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・味玉チャーシュー冷ラーメン:1つ

・チーズ蒸しパン:1つ

・パイン棒:1本

夜ごはんメニュー!【19時半〜20時】

・海老カツ丼:1人前

・桃:1つ

・ティラミス:1つ

・パインヨーグルト:1つ

✨7月6日(水)の活動記録✨

朝活:早く起きすぎてできなかった(二度寝

体のストレッチと自律訓練法:やりました。

趣味:無力。

運動:やりました。

 

 

会社の雰囲気が悪すぎてしんどい。

 

よく喋るパートさんが無口。挨拶も無視。

他の人は普段通り接してくれてるんだけど、パートさんだけマジで無視。

 

何もしてません。なんなら家で仕事してたんで関わってないんですよ。

私だけじゃないっぽいけど、私といる時間が一番長いからきつかった。

なるべく気にせず仕事はしてたけど空気は最悪でしたね。

 

心が疲れて何もできない。

しんどい日ってありますよね。気を遣っちゃった。

仕事もめっちゃ忙しくて、難しい内容で頭疲れてるのに会社の雰囲気が悪いとかイカンやつです。

会社全体がピリピリしてて、かつそういう人もいるから家で仕事してえ・・・ってなります😢

本当に最低限、必要なことだけは声かけました。笑

 

誰が悪いとかじゃないんです、雰囲気がやばいんです。

私は仕事の種類が少し違うからその雰囲気には飲まれないんですが

他の人たちが全員闇に囚われてる感がすごい。

 

明日行くのも気は進まないけどがんばります・・・。

お願いだから挨拶だけはしましょうよ〜〜〜😭😭😭

 

かなしい〜〜😭

 

ここまで読んでくれてありがとう・・・😢