おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

雰囲気悪いけど仕事量が多いのは変わらない現実 #408日目

 

こんばんは!

 

んも〜〜〜〜仕事行くのが憂鬱です。

どうにかしてくれこの雰囲気を〜〜〜😭😭

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・味噌ラーメンサラダ:1つ

・フレンチトースト:1つ

・夕方にアイス:1本

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・チャーハン:1人前

・サラダ:1人前

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨7月7日(木)の活動記録✨

朝活:早起きしたけど会社が嫌で現実逃避してました。

体のストレッチと自律訓練法:やりました!

趣味:やってる(なう)

運動:やりました!

 

 

今日の動画です〜〜!

遅くなっちゃったのは再編集してたからです。

没にするか迷った動画でして、編集で6時間くらいかかってます・・・😭

 

 

この世界の厳しさを知った者の物語「ARK」【part2後編】 - YouTube

 

 

Shortsはこっち!

 

 

失って強くなるタイプのゲームかあ・・・ #shorts - YouTube

 

 

 

最初よりマシだし、まあまあいい感じに終わったかなあと。

編集自体は難しいものを使ってないんですが、

BGMを選んだり、エフェクトに手を出し始めたり、字幕消したりつけたりして・・・笑

 

でも一番は動画構成と流れを考えるのに時間がかかった😓

全然面白くなかったんですもの。

次回予告を入れたのもあのまま終わったらすごいつまらなかったから😅

やるかわからないけど!!!笑

 

編集楽しいから全然終わりません。

今のところ実況するより好きかもしれない・・・笑

 

 

しかし現実は厳しい。

仕事の量が多くて現実逃避が多くなってまいりました。

せっかく朝活できるくらい早起きしたのに布団の中で「嫌じゃ〜」って言ってた。

 

でも今日は本当に頑張って、2日分を1日で終わらせたから自分を褒めたい。笑

普段が頑張ってないからこういう時頑張らないとね!😅

 

学ぶ姿勢を忘れずに、いろんな勉強をして役に立てていきたいですね🤗

まあ私はそんな真面目じゃないからだらけちゃってるのですが😭

ダメダメ人間、まずは更生しないとね😰

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また明日!!