おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

連休1日目、みんなはどう過ごした? ◆480日目

 

こんばんは。

 

三連休初日、美容院で頭サッパリしてきました🤗

もう少し伸びたら肩につくかも。ってくらい伸びてたから!

 

がっつり切ってもらいました!!

でも睡眠不足だったから帰ってきて即寝した。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前(ちょい残し)

・茄子のお味噌汁:1杯(少し残し)

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・チキンサラダパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・白米:1人前

・鶏肉とパプリカの和物:少し

・魚の煮物:少し

・アイス:1つ

✨9月17日(土)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:ストレッチまだ。

趣味:そこそこかな?

 

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

 

shortsはこっち!!

 

 

youtube.com

 

おじいちゃんをサムネにしてる方が多いと思うので隠しました。

あれトラウマだからあえて隠して恐怖してほしい。(ゲス顔)

 

ラストエピソードは興奮の連続です。

アドベンチャーは物語的にもしっとり感動系だったけど、アドベンチャー2は熱さで勝負って感じかな?

 

 

あとは君の目で確かめろ・・・。

そして実際にプレイしてくれたら・・・❤️

 

 

 

連休一日目は気持ち悪くならず無事に終了。

寝て終わることもなかったし多少活動もできた。

でもお腹は痛かった。笑

 

残り2日も楽しみたい。スプラトゥーン3もやりたい。

そして3日行ったらまた連休、最強だね。

 

サービス業の人は大変だけど・・・いつもありがとうございます🙇‍♀️💦

私はいっぱい休むぞーーーーーーー✨

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

そんでもって動画見てくれてありがとう。

ゲーム楽しい!!って気持ちを動画に詰め込んでいきたい。

あとほかにもいろいろしたい!笑