おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

自分のペース配分を大切に、楽しみを忘れない #391日目

 

こんばんは!

勤務時間が増えて体がのびてしまいました。

帰ってきてさあ実況だ・・・とはなれなかった。

爆睡でしたね。もう眠くて疲れて筋トレもできなかった😭

 

こりゃ無理だ。と思い、

実況は「火曜日・木曜日・土曜日」に更新することに。

これならある程度まったりできるし!

ソニック実況が落ち着いたら週1とかになるかもしれません!😁

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

起きられてよかった。

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・メイプルパンケーキ:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜22時半】

・ミートグラタン:1人前

・サラダ:1人前

アロエヨーグルト:1つ

✨6月20日(月)の活動記録✨

朝活:早起きを習慣にする期間!

体のストレッチと自律訓練法:やったよー!

趣味:寝ちゃったけど編集したよ😂

運動:くたくたです💦

 

 

これから実況録ろうかな。と思うんですが、もう11時なんですね。

うーん、朝活を本格的に始めるならもう寝る準備しないとだよね💦

仕事も忙しいから今日みたいに眠くてたまらん状態じゃ困るし。

 

ま、気楽にいこう!!

絵も描きたいしね🤗

 

最近よく「楽しさが大事」ってブログに書いてると思う。

それには理由があるんですね。

 

何百本も動画をアップしてる人が、登録者伸びずやめていく、という話を書きました。

そういう人たちのツイートとか覗きにいくと、「疲れました」ってのが多いみたい。

私が見た人が偶然そうだっただけかもしれないんだけど💦

 

だんだん楽しくなくなってきて、疲れてしまう。

目的にもよるかもしれないけど、数字見てると絶対そうなっちゃうんだよね。

無意識に自分の中で他の人と比較しちゃったりもありますし💦

あとは単純に編集とか動画そのものが疲れちゃったとか。

 

 

周りの素敵な動画を参考にしながら。

 

無理をせず、自分のペースで楽しく!

 

ソニックを紹介しながら、みんなを楽しませるチャンネルにしよう。

 

私にも疲れる時期が来るかもしれません。

怖いけど、その時はしっかり休もうと思います☺️

 

私の動画のスタンスは「楽しくやる」

 

楽しくやらないと、見てるほうも楽しくないかもしれない。

 

私自身が楽しいので、好き勝手遊ばせていただきます笑

ゲーム実況させていただいているという自覚を持ってね、思いきり楽しもう。

実況してるとみんなと話してる感覚で楽しいしさ🤗

 

編集も「こんなこと言ってたのwww」とか「ここ面白いなあww」って笑えるのが楽しい。

 

仕事で疲れた心をゲームに癒してもらう生活です笑

そして、みんなのコメントとっても嬉しい。

ありがとう、元気が出るよ!!!!

 

 

そしてブログも・・・もうすぐ2000HITです!!!

ほんとありがたい😭

毎日10人以上の方が遊びにきてくれます。愛してる。

 

ブログも楽しさを忘れず、

健康管理を忘れず、続けていこ!!!

 

私がめっちゃ落ち込んだ時は「お前こんなこと言ってたけど?笑」

って笑ってやってくださいww

 

最近似たようなこと言っててごめんね。

ずっと気になっちゃってて。

苦しんでる人もいるからね、形は違うかもしれないけど一緒に頑張りましょう!

 

ここまで読んでくれてありがとう!✨