おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

『継続は力なり』って本当かな? #386日目

 

こんばんは!!

 

眠すぎて出社するか100万回迷った。

しましたけど。えらーーい!!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・豚しゃぶパスタ(胡麻油):1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

豚丼:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

✨6月15日(水)の活動記録✨

朝活:なんならギリギリまで寝たし遅刻しかけた。

体のストレッチと自律訓練法:寝そうだったから控えめに。

趣味:いつも以上に動画頑張ったよ笑

運動:体力つけないとなのに・・・。

 

 

今日の動画!!

part4です、早いでしょ(ドヤ顔)

今回は叫びすぎましたね。

 

youtu.be

 

実況はとても楽しいし、プレイさせていただいていることに感謝しながら楽しく編集しています。

でも思うことがある。

「楽しいだけでいいのか」と。

 

周りを見ると、みんな登録者とか再生数を気にしています。

数字を上げるために頑張ってる。

でも私は今楽しんでいるだけなんだよね。

再生数とか気にせず、楽しいゲームだよってアップしてるんですよ。

 

みんなすごいよ。私なら参っちゃう。

 

500本近く動画あげてる方もいらっしゃるんですが

そういう人でも再生数や登録者数少なかったりする。

相当の数ですよ500って・・・。

 

私はYouTuberにはなれないなあと思いました。

だってこんなに頑張ってる人がいるのに数字にならないって!!

継続は力なりと言いますが、何年もかけてたくさんの動画を出しても実らない人がいる。

継続が足りないの?十分頑張ってると思うんだけど・・・😭

厳しい世界だYouTuber😢

 

動画もそうだけど、絵とか音楽の世界も同じ。

上手な人が溢れてるけど埋まってる人も多い。

うーん難しい。やっぱり大切なのは繋がりなのかなあと感じましたね。

あと宣伝とか交流とかですか・・・❓

 

ほんと、自力でお金をもらうって大変なんだなあ。

楽しいだけじゃダメって言われちゃうかもですが、楽しむことに専念します!!

 

クリエイターの皆様、ほんとにすごい。

応援しています!!!

 

今日も読んでくれてありがとう!