おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

シュタインズゲート・・・・・・・ #413日目

 

こんばんは。

 

今日はへろへろなので短め。

許して。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・甘辛鳥唐揚げパスタ:1つ

・チーズ蒸しパン:3ぶんの2

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:1人前

・鶏肉の薬味醤油:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・桃:1つ

・アイス:1本

✨7月12日(火)の活動記録✨

朝活:寝。

体のストレッチと自律訓練法:でけた!

趣味:やったかな!

運動:そこそこ!

 

 

先に今日の動画です。

 

youtu.be

 

shortsはこっち。

 

youtube.com

 

アニメ見てて忘れてたよ。

そういえば動画上げたんだった・・・ってレベルに死んでる。

こっちはこっちでもう泣きながらやってるのでメンタル消耗が激しい。

 

ガンマ編は全人類に見てほしいとだけ言っておきます。

 

見て。

 

 

 

シュタインズゲート、初めて観ました。

感想書く気力がないです。

 

何もかも搾り取られました。

 

ついでに最後のシーン、グロくて貧血になりました。

これだけ書くと「え?グロいだけのアニメなの?」みたいになっちゃいそうですが

違うんですよ。もう一言で表せないからそんなしょうもない一言しか残せない。

 

 

感想は後日書きます。

あ、もう一言だけ残せそう。

 

 

まゆしいかわいい。

 

 

おやすみなさい。