おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

宝石の国は何度読んでも良い(良くない)※良い ◆642日目

 

こんばんは。

今日はすごい早起きしたのに五度寝しました。

だから早くベッドから出ろってあれほど!!!!

 

低気圧+昨日の疲れが出たから仕方ないってことで割り切りました。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・温泉卵:1つ

昼ごはんメニュー!【19時半〜20時】

・白米:1人前

・ハンバーグ:1人前

・サラダ:1人前

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【23時

・いちご:5つ

✨2月26日(日)の活動記録✨

朝活:早起きしかしてない

体のストレッチと自律訓練法:やる気ないなら帰ってもらっていいですか(自分)

活動:なんとか生き残った

 

 

宝石の国99話まで100時間限定で無料らしく

また1話から読み返してみました。

 

お腹が痛くなりました。(2回目)

 

ほんっと何回読んでもフォスを…フォス誰か…ってなる😭

先生…フォス…先生…フォスフォス…(96まで読んだ前回)

 

フォス???????(99まで読んだ今回)

 

 

どこへ向かうのか一体どうなるのか全然わかりませんが

お話の終わりは近いのでしょうか…😢

 

再び落ち込み気味ですが明日は仕事。

がんばりましょう。

昨日は宣言通り早寝したくせにひどい生活リズムだったので明日からまた頑張ろう。

 

 

 

最後の一言

マジ1巻表紙の可愛い子誰…?