おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者に行こう ◆928日目

こんばんは。 歯科に行ってきました! それだけで100点と甘やかしていこう。 本日のごはん記録! 朝 スープとパン 昼 コロッケパンとヨーグルト 夜 豚の生姜焼きと米 虫歯だろうな虫歯だろうなぁと落ち込みながら診てもらいました。 ここが滲みる!挟まる…

古戦場お疲れ様でした!!! ◆927日目

昨日はうるさくてすみませんでした。 慌てすぎて覚えてないまである 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 おにぎり1つ 夜 中華あんかけ丼 ということで、こんばんは。 古戦場お疲れ様でした!!! 無事に… ゲット!!!! 戦果ガチャも忘れず引いておきました…

【実況動画】ウォッチ!今何時!? ◆926日目

こんば へへっへへへh何時だ? 11時半!12時前!へげへへ!!! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 パリパリサラダ麺 夜 なんとカレーです!(ナンだけに) 動画がある。(予定地) youtu.be トイレ行きたいです。 もう限界 行ってきました。 トイレ行く…

疲れてる時には甘いもの ◆925日目

こんばんは。 疲れてるのか知らないけど風呂で寝落ちしかけた。 というか今も眠い。下痢止めで下痢はマシになってるけど脱水気味。 月曜だし仕方ないか。 本日のごはん記録! 朝 スープとおにぎり 昼 煮物とお汁 夜 鶏肉と野菜の炒め物と米 食欲はよさげ? …

クレしん映画は最高やな ◆924日目

こんばんは。 突然ですが大切なことに気付いたのです。 人生って一度きり!!!!!!!!!! 古戦場してる場合なんか!??!?!!! ※古戦場はゲームです。 ※好きでやるものです。 ※自己責任です。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 お吸い物と鮭おにぎ…

【トイレ攻略】150geri編成 ◆923日目

こんばんは。 今日から150geriが始まったので攻略を載せたいと思います。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 パスタ 夜 カロリーメイト4本 ひどいお腹の状態をどう回復させるか、 そして渾身を保つために工夫していかなければいけません。 私の編成をご紹介…

ずっと下痢 止め方 【検索】 ◆922日目

※ご飯を食べている方は今回の記事を読むのは非推奨。 朝から朝まで下痢。一睡もできずなにも食べられず休みました。 たかが下痢、されど下痢。 すごいよ下痢。医者の薬でも止まらない下痢。 あ、心は元気です!!!!!!!!!! 本日のごはん記録! 朝 ス…

いっぱい走っていっぱい出すぞ!ポケモンもグラブルも熱いね! ◆921日目

いろんなところでランキング走って いっぱい下痢を出す 本日のごはん記録! 朝 おかゆ 昼 たらこパスタ 夜 チキン南蛮と混ぜご飯 下痢です!!!! 止まらないこの思い!!!! なんで周期的にやってくるんですかねこの人は!!!! ポケまぜ結果が来ました…

ところでグラブルの嫁を見ていかないか? ◆920日目

古戦場だぁいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 ソーセージパン 夜 天丼 嘘です。 今日はグラブルについて深く語ります。 攻略やらシステムやらストーリーとかそういう内容ではありません。 もちろん嫁のことに決…

【ゲーム実況】0か100かの生き方 ◆919日目

いっつもギリギリ(編集が) 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 パリパリサラダ麺 夜 ナポリタンとヨーグルトとみかん 今日は動画がある。 youtu.be 間に合った愛すべきヒーローズです。 今回はとにかく他ソニックシリーズ語ったりローズ舐めたり舐めたり舐め…

頭の働きに関する動画編集の悩み ◆918日目

こんばんは。 眠すぎて頭おかしくなりそうでした。 本当のタイトルは「作る悩み」なのですが AIやってみたら本編の関わり薄くて面白かったので採用しました(???) 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 カキフライ弁当 夜 シチューとおかゆとハンバーグとバ…

ワールドとかいう全身タイツさん ◆917日目

こんばんは。 虫歯っぽいところに物が詰まってしんどいです。 絶対に虫歯。だってしみるし!! 本日のごはん記録! 朝 おかゆ 夜 鍋と豆腐 昼飯間に合わなかった 賢者最終に休みを捧げました。 可愛いーーーー(こわい) ストーリーすごくよかった。よかった…

絶望から希望へ ◆916日目

昨日あんなに沈んでたのに あっという間に元気になってしまった。 しかし下痢タイムが始まりました。 なんで周期的に意味不明な腹痛と吐き気と下痢くるんだろうなぁ。 これが機能性か… 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 パスタ 夜 チーズハンバーグと味噌汁…

あ〜きをい〜ろ〜ど〜る〜 ◆915日目

もう冬だが 本日のごはん記録! 朝 きつねうどん 昼 カキフライ弁当 夜 オムライス 闇から這い上がれない絶望の使徒です。 失ったものは多く、得たものはありません。 なんの話でしょうか。ガチャに決まってんだろうが。 この時期がやってきた 今年もお前を…

New!Gun!検診 ◆914日目

偉いので検診してきました。 非常に眠いです。 本日のごはん記録! 朝 スープパスタ 昼 親子丼 夜 ネギ塩牛丼と杏仁豆腐 昨日は頭の痛さと眠気が限界だったのですぐ寝ました。 体調不良ではなくただの寝不足と目の疲れね。笑 寝て起きての繰り返しだったせい…

お前ゲームばっかりやってんな! ◆913日目

こんばんは。頭痛です。 勉強しろ 本日のごはん記録! 朝 スープとうどん 昼 パリパリ麺サラダ 夜 米と肉じゃがと野菜 頭が痛いので短めですが、 書きたいことはあるので短め(中くらい)です。 ??? 見てくれ!!! ランキングが555!!!!! またす…

【ゲーム実況】敵キャラってなんでこんなに魅力的なんだ? ◆912日目

こんばんは。 なんでこんなに時間がかかっちゃうんだろう。 しっかり編集されてる方のような、細かい字幕と効果音・BGMを入れたり、 エフェクト作ったり流れを考えたり、すごい編集はしてないのに。 下手くそにもほどがある!!! 本日のごはん記録! 朝 お…

ほぼ1年ぶりにやったけど本当に時間が溶けるゲームだな!! ◆911日目

こんばんは。 仕事から帰ってきてずーーーーーっとやってました。 夕飯とか挟んだけど18時くらいから始めてあっという間に23時!!! 時間の間隔がバグります。 本日のごはん記録! 朝 スープパスタ 昼 やきそば 夜 ハンバーグと芋とシーフードサラダと…

ガチャ報告ブログではないです ◆910日目

眠気さん、昼とか夕方にくるな。 夜に来い。今じゃないだろ。 本日のごはん記録! 朝 おかゆ 昼 ナポリタン 夜 おでんとみかんと米 もうガチャブログみたいになってますけど今日も引きますよ。 当たった記録を残して良い思い出にする。 前も書きました100…

ポケまぜ楽しすぎるだろ! ◆909日目

ポッキーの日ですね寝てました。 本日のごはん記録! 朝 おかゆとバナナヨーグルト 昼 パスタ 夜 パンとスープ こんばんは。 今日は疲れて寝てたのでひたすらポケまぜをやってました。 これが面白いのなんの! 1分クッキングなんですけど、今回はクリアしや…

一部のガチャチケ余ってたし引くか! ◆908日目

サスタシャ侵食洞 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 きのこうどん 夜 ご飯と豚肉と野菜の炒め物 こんばんは。 完走!金曜日!元気!最強! 一気に寒くなってきましたね。 いよいよ膝掛けが必要な時期になってきました。 ついでにストーブもあれば嬉しい。贅…

みんなポケスリ帰っておいで ◆907日目

こんばんは。 毎日ポケモンが可愛くて仕方ないです。 特に最近、マホイップちゃんの素敵なファンアートを見かけまして。 いいねを連打したい気持ちを抑えながら 心の中で100万回いいねを押しています。 本日のごはん記録! 朝 スープとパン 昼 肉うどん …

氷山の一角 ◆906日目

こんばんは。 恐ろしいほど眠い。 昨日かなり詰め込んだくせに早く寝られなかったから眠い。 本日のごはん記録! 朝 スープとうどん 昼 オムライス 夜 ご飯とひき肉とオクラ タイトルはガチャ運のことですね。 Aのゲームで「100連中100回ドブ(課金あ…

AIが創り出す驚きのタイトルとは? ◆905日目

こんばんは。 滑り込みセーフです。 なんとか動画が終わりました…一時はどうなることかと。 本日のごはん記録! 朝 スープとおかゆ少し 昼 そば 夜 豚丼とバナナヨーグルト 今日の動画。 例の撮影ミスはあるけどすごく楽しかった! youtu.be 見ての通り本編…

反省しなさい! ◆904日目

こんばんは。 ふて寝から目覚めました。絶望。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 ラーメン 夜 ごはんとハンバーグと野菜 動画ミスりました。 1時間半がっつり録ってから気付きました。 初見プレイからのクリアは録り直せるものでもないので、 その動画を編…

口の中に口内炎が5つある人 ◆903日目

口内炎からビームが出せるなら最強になれたのに 本日のごはん記録! 朝 米とベーコンエッグ 昼 かき揚げそば 夜 焼きそば 飯は食べられてるからただの肌荒れ 3連休が嵐のように去って行った。 なんだったんだこの休みは、と思いながらも 楽しかった思い出は…

可愛いものを前にすると気持ち悪い笑いが出ちゃうよね ◆902日目

こんばんは。 無気力すぎてひどい1日の過ごし方をしてしまいましたが 神動画から元気をもらった。 本日のごはん記録! 朝 コーンフレーク 昼 かき揚げ丼 夜 ソーセージパン4つ これを見てくれよ。 youtu.be 懐かしいの極み。 なんと15年ぶりだそうですよ…

エモい写真で文章をごまかそう ◆901日目

完璧な作戦だ! 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 お粥と煎餅 夜 ご飯と鶏肉とマスカット こんばんは。 今日は休日だったのでゆっくり過ごしました。 悪夢を見ましたが悪くない日だったのではないでしょうか。 夢の内容を書くとやばい?みたいなこと聞いたこ…

900日目いっちゃったね! ◆900日目

こ ん ば ん は 無事に出社! 熱があるから少しぼーっとしましたが、終わらせることは終わらせたぞ✨ 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 そば 夜 マスカットと酢豚と米 いや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! いろんなイベントが同時にくるわくるわ!!! 勢いに任…

いつもの鼻ぐりぐり ◆899日目

こんばんは。 熱が下がらないので病院にGOしました。 覚悟はしていたんです。 熱があるということはアレ…… 鼻ぐりぐりがあるということを。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 オムライス 夜 すき焼き丼 絶対に腎臓、腎盂腎炎か尿関係の炎症だから 間違いなく…