おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場お疲れ様でした!!! ◆927日目

 

昨日はうるさくてすみませんでした。

慌てすぎて覚えてないまである

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり1つ

夜 中華あんかけ丼

 

ということで、こんばんは。

古戦場お疲れ様でした!!!

 

無事に…

 

ゲット!!!!

戦果ガチャも忘れず引いておきました!!

にしても今回はハーゼ大活躍でしたね。

カトルとウーノは待機して終わったなぁ。

 

 

 

記念にムゲンHLやってきました。

っぱハーゼすげぇや!!!!!!!!

 

 

次の古戦場日程も公開されたけどちょっと厳しいスケジュールですね。

変更の可能性もあるのかな?

ガチャピンさんのタイミングも気になるけど、火古戦場は一体どうなることやら。

 

さてグラブルの話題はここまで。

 

始めちまったよ、ゲンリプを。

 

気になってはいたけど、昨日の疲れの勢いで入れちゃった。笑

 

今の所の評価、「神ゲー」です。

ガチャは同じ東方二次創作ゲームのロスワと並び、とにかくキャラが引きにくい。

とは言っても3%だから希望はある。

けどレアリティとかもないし優劣つきにくくてすごくいい。

天井は200連みたいですね。

 

弾幕ゲームだから練習すればいけるようになったり。

弾幕苦手な人も、弾を打ち消すのが爽快だから楽しいと思う。

原作やりたくなる。最高です。

 

推しの実装待ってます。

 

遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログくるんじゃ!