おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

9周年おめでとう! ◆654日目

 

こんばんは。

 

今日はグラブルの話題です。

映画はいろいろ観ました。

すごい楽しかったけどがっつり感想書くより吸収することにしました。

 

もう!!!!追いつかないから!!!!!!

※一部除く

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・親子丼:1人前

・おかし:少し

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・サラダ:1人前

・オムライス:1人前

✨3月10日(金)の活動記録✨

朝活:在宅なので少し!

体のストレッチと自律訓練法:寝る前に!

活動:今日はグラブルデー。

 

 

まずはグラブル9周年おめでとう!!!!!

 

ございます!!!!!!!

 

ありがたくスタレ、サプチケをいただきました。

1つ被ったけど1つは良い感じでした。

 

サプチケは考え中!!!🤔

 

無料ガチャ次第ですよね。

あ、最初のガチャピンは10連で何も出なかったので虚無とします。

 

リミキャラ、強キャラは欲しい。

でも愛しい愛しいクリスマスシャトラが欲しい。

手が滑ってアダム武器も欲しい。

水着ベリアルもいません。

 

お願いします。

 

 

実は今から動画を撮影するのですが

私自身とってもワクワクしてる。

今時はどこにでもある動画なのですが、ちょっと楽しんできます!

 

明日アップできるかなー!?