おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

もう2月が半分終わったって冗談きついっすよ ◆631日目

 

こんばんは。

昨日は疲れすぎてたのに全然眠れなかった。

おかげで朝の寝起き最悪でした。

今日はもうこれ書いたら寝る。そして朝に編集する!

やっぱりこのゲームの編集はバチくそ楽し〜〜!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・海老ドリア:1つ

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・肉丼:1人前

・サラダ:1人前

・りんご:少し

・チョコ:少し

・プリン:1つ

✨2月15日(水)の活動記録✨

朝活:最悪の寝起きだぜ!

体のストレッチと自律訓練法:筋肉痛が治ったらやるぜ!

活動:楽しいぜ!

 

めっちゃ食っとる。

毎月の差が激しい私でございます。

 

昼間のプリン、実は会社の人がくれたんです。

 

「プリンで失敗してたから良さげなの買ってきた」

 

優しすぎてびっくりした。

しかもすっごくおいしかった!!!

 

実験で買ったらしいOS1もいただきました。

私がおいしいと感じるOS1、他の人はおいしいと感じるのか!?

という実験だったみたい。面白い人だよね。笑

 

ちなみに「おいしくもまずくもない」らしい。

OS1がおいしいのは栄養足りてない時らしいから、飲んだ人もちょっと足りてなかったのかな?😂

 

 

ところでバレンタイン、グラブルやってる人はどうでしたか。

好きな子の反応見られた?

 

私はヨウが世界で一番可愛いと思いましたね。マジで。

もちシャトラもかんんんんんわいい。

あんなのお持ち帰り一択ですよ。

特等席に座らせてお礼にお菓子いっぱい食べさせてぇわ!!😭

 

アダムは誕生日と同じで大将時代の方がデレてる。

まあまだ1年目だから定期です。

あと4年も更新あるので長生きしなきゃ・・・😏嬉

 

2月もあと13日しかないみたいですし歯医者が近い。

すごい嫌いな歯石取りが待ってる。

あれ痛すぎて麻酔できる虫歯治療よりしんどいまである。笑

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

このまま元気に突っ切りたいですねぇ!