おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

動画お休みどころじゃない ◆630日目

 

こんばんは。

本日アップ予定だった動画、間に合わず断念。

そのぶん編集増やして土曜日にアップします。

もう会社がバッタンバッタンで起きて寝るしかできない😭

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

(会社で食べた笑)

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・春雨スープ:1人前

たんぱく質入りコーンスープ:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・寿司:半人前

・ショートケーキ:1つ

✨2月14日(火)の活動記録✨

活動:ちょっと。

 

 

今日はバレンタインデーなので一発ネタあげようと思ってたんだけどな。笑

しゃーなし!

 

ちなみに今日は父親の誕生日なのでショートケーキいただきました。

あとお寿司もみんなで!

バレンタインが誕生日だとチョコがプレゼントになっちゃうよね!笑

 

私は別のものあげようと思います。

落ち着いたら・・・😭

 

 

ちょっと書きたいことあるんですが

アレルギーでくしゃみ止まらなくて文字打てないので明日かきます。

 

ほんとだれかとめて