おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

無事に生還。応援してくれたみんな、ありがとう! ◆502日目

 

こんばんは!!!!!

 

改めまして・・・

 

無事、生還!!!!!!

 

昨日食べたメニューは下剤とおかゆと味噌汁とビールです!!!!!!!笑

通話乾杯しました。イエーイ!!!!!!

 

アルコールOKということはポリープもなし。

健康な大腸でした!!!!!!!!

 

 

ありがとう!!!!!!!!

吐き気は解決してねぇけどな!!!!!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【6時半〜7時】

・おでん:1人前(少し残し)

・白米:半人前

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・ベーコンチーズロールパン:2つ

・コーンスープ:1杯

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・シャケ彩弁当:半分くらい

・プリン:1つ

✨10月9日(日)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:下痢が治ったら再開。

趣味:今日はもう開放感に満ち溢れて遊んでました。

 

 

 

んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何から話そうか。笑

 

 

大腸カメラの話とか興味ある人いる?

おらんだろうけどとりあえず動画にまとめようと思ってます。

嘔吐恐怖症が大腸カメラ受けた結果。

わりと知りたい人いると思う。私も検索してたくさん勉強したから。笑

 

とりあえず生還したし異常もない。

 

ただね、1つだけ言わせて。

 

 

麻酔してても意識ばっちり痛みもばっちり!!!!

なんなら雑談しながら腹探られてた!!!!笑

 

 

その辺もまとめようね・・・笑

 

 

 

さて、もう今年1番の試練を乗り越えました。

あとは楽しいことしかない。

途中に乳がん検診が入ってるけど、2回目だしよゆー!笑

結果だけだね、気になるのは😰

 

 

でね、解放された〜って思ってたんだけど。

 

なんとね、大腸カメラが終わった途端に空気が抜けたみたいに何もやる気無くなっちゃったの笑

 

たぶんだけど、10月8日に向けてこの2ヶ月間ガチで気合い入ってたから

気が抜けて疲れが一気に出たんだと思う。

ほんと、三連休でよかった😭

 

 

火曜日からまた会社に復帰して、動画もたくさんとりたい。

絵も・・・絵もね・・・笑

会社に行くの、楽しみです。みんなに会いたい。

 

 

という感じで、今日は本当にだらけてた。

だけどね、寝てただけ〜、何もしてない〜じゃないの。

 

 

 

見て。

 

 

大腸カメラだったので今日だけの数字です。

 

 

 

もう・・・二度とやりたくないね!!!!!!!!笑

 

 

 

わからない人のために説明しますと、この2枚目のスキンを手に入れるために

何百体も同じ敵を倒し続けて、アイテムをゲットしないといけない。

 

ドロップ率低いどころの話じゃなくて、100体倒して1つも出ないとかあります。

 

それを30個。

 

ふざけ・・・・・・・・????????

 

冗談抜きで、半日かかりました。

途中ちょっと昼寝したけど笑

 

 

しかしね、こんな男前なスキン取らん方がおかしいと。

私、うさぎちゃんみたいな可愛いスキンと背中がかっこいい男のスキンに弱いわけ。

 

うさぎちゃんみたいな可愛いスキンはシャトラRとか。

ニオたそのハロウィンとか。ぶひ。

今年の干支はうさたんだから干支キャラ楽しみなんじゃが・・・ぶひひひひ

 

 

掘られたいくらい男前スキンだったから今日という大切な休日を費やしたよ。

(他はオーガとかグラディエーターとか剣豪とかが好き)

 

男キャラクターは〜〜〜〜〜アンダーソンとかシロウとかかな?

まあアダム大将が実装されてから語るわ。(強気)

 

 

 

大腸カメラに解放された後のこの地獄。

 

 

 

以下、イベント回ってる時の私の心の叫びです。

 

「大腸カメラのほうが楽だった」

 

 

以上です。