おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

実況を見てくれたみんなに見てほしいアニメ「チームソニックレーシング:OVERDRIVE」 ◆503日目

 

こんばんは。

 

今日はゆっくりと休日を過ごせました。

明日からまた頑張ろうと思ってるんですが、新しくメガネを作らないといけなそう。

目がやばい。眩暈の原因これだったりするかもしれません。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

なめこのお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

カップラーメン:1つ

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・カレーライス:1人前(少し残し)

・プリン:半分

✨10月10日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法のみ!

趣味:かすかに笑

 

 

 

全人類に見てほしいアニメがあります。

 

それがこれ。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

チームソニックレーシング!!!!!!

 

9分くらいのアニメなので見てください。

 

めっちゃ面白いから。

 

特にアドベンチャーの実況見てくれた人はマジでおすすめ。楽しく見られると思う。

 

 

ナックルズぶっ飛んで面白いし、ビッグは可愛いし、エミー苦労人でチャオも可愛い。

 

シャドウの顔芸大好きです。

 

にしてもチームダークがポンコツすぎるしオメガがただのゆるキャラ

キャラ崩壊が激しすぎるのが良いんだこれが!!笑

 

 

龍が如く」の桐生ちゃんが

メインストーリーとサブストーリーで温度差あるあの感じに似てるねww

 

 

好きすぎてスクショ祭り開催する。

 

 

 

 

さて、明日から平日が始まります。

とにかく目を労わりながら仕事復帰ですね。

 

 

やることもやりたいことも多いけど、

2022年、良い年にするためにたくさん活動したいです🤗✨

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

目は大切に!