おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

冷房つけちゃいました… ◆1076日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日も特に何もないけどよければ宇治抹茶だけ食べてって!

写真載せようと思ったけどなんか地名書いてあったからやめました。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとぱん1

昼 おもち3つ

夜 お弁当

 

🚽あ

 

下痢カスさんとお呼び!

水分不足でふらふらなレベルの下痢。久しぶりに来たね!

生活リズムは大きく変わってないので気温の変化かも。

 

気温の変化。そう、冷房をつけてしまうレベル。

足が冷えて下痢になるのが怖いのでほんの少し涼しくして、たまに足動かしたりしてました。

下痢になったが?弱すぎない?定期

 

まあまあ明日は仕事なので負けずに下痢止め飲んでがんばりましょうよ。

 

リリンク漬けの休日だったのですが、スクショが貼れません。

PSスクショとスマホの共有方法がアプリ以外わからないのです!

アプリはログインが必要なのですが忘れました。

 

せっかく大盛り上がりだからスクショ付きで語りたいのに!

シエソン尊いです。

とりあえず明日は動画の日なのでそれを楽しむ。

 

あと!!!!!!!!!!!!!

ゲンリプがやばいぞ皆の衆!!!!!!!!!!

明日来ちゃうぞ!!!!!!!!!!

 

藍しゃまで爆死したこの気持ちをぶつけます。よろしく👍

 

また明日!

元気が取り柄です!って言える人間になりたいです。

せめて真面目にお仕事がんばりまっひょーーー!!!