おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

春だよ!君かわいいね! ◆1087日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は金曜日なのでビール🍺カシャプシュしちゃいましょう!

 

私はカルピス🌝

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 たまごコロッケぱんとサラダ

夜 ご飯と煮魚、ほうれんそうとバナナヨーグルト

 

✨練習!

 

今日はまたまたを感じましたよ。

 

ご覧くだされ。

 

 

毎年恒例ツバメちゃん。

今年も来てくれました!

 

ちょいちょい歩いてて可愛いです。

 

この写真は別の場所なので別の子だけど、

会社に迷い込んできたツバメちゃんもいました。外に出るまでにうんち噴射。

私のストーブをデコレーションしてくれましたよ。💩

 

 

近づくと飛んでいっちゃうから窓越し撮影。

もっとお顔が撮りたいぜ。

 

 

ちいなツバメちゃんも楽しそうですね。

こうして毎年春を感じられるのも嬉しいです。🤗

 

今日は午前中すこぶる寒くて、午後は溶けるかと思うくらい暑かった。

 

体がおかしくなるって言ってるだろ!!

体調に気をつけて過ごそう😢

 

また明日ー!🤗