おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

全身から腐臭 ◆1097日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はお団子🍡とお茶🍵をどうぞ🤗

 

和風。日本人だ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとサンドウィッチ

昼 牛丼

夜 野菜カレーとこんにゃく

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

 

今日は掃除が大変でした。

とにかくそれで体力と精神が削れたね!

異臭騒ぎになったら大変だからもう総動員で掃除しました😓

もーーーー何もしたくない、くたくたです。

 

でもゲーム内でも掃除機を吸っておばけとかお金とかも吸いました。

こっちでも掃除したい気分だったので🧹笑

 

 

載せる予定の写真もありましたが後にしまする!明日は動画の日だから!

体がばきばきで起きてるの結構辛い。弱い。とても。

体力不足をどうにかしたい。

これからも筋トレ続けなければ!今のところは順調🤗

 

 

会社に行くとモチベが上がる。いいことです。

 

 

趣味に年齢など関係ないのだ。

悩んでる暇があったら走るぞーーー!!!!

 

健康に気をつけながらね😊

 

 

余談ですが紅さんのファンアート載せるとみんなが反応してくれます。

紅さんの可愛さにみんな気付いてるってことですよね?

 

 

ファンが多いぞ門番さん!!

これは原作で再登場してもいいんじゃないですかね!?

 

ゲンリプも待ってます