おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

おい!うたた寝するな。 ◆1044日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はバナナヨーグルトがあるよ🍌

 

暑いから冷たいものが美味しい!お腹に気をつけよう。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おむやきそば

夜 ごはんと野菜炒めとサラダ

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

もうどうしよう!って感じです。

なのに体力の限界で寝てしまいます。自分にイライラです😡

寝てる暇があったら他のことできるのに😡

 

まあまあイライラしても仕方がない。

うたた寝したおかげで少し体が回復したと考えましょう。

 

明日やったら許さない😡

 

こういうのって癖がつくとダメですよね。

何も書かなくなったら「あ、解決したんだな」と思ってください。笑

 

本当は写真を一枚載せる予定でしたが

「今起きた」ので。間に合いませんでした笑

 

これからご飯食べます😡😡

 

うたた寝するとブログもつまらんことになるから控えたいよ〜😭