おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

頭の働きに関する動画編集の悩み ◆918日目

 

こんばんは。

眠すぎて頭おかしくなりそうでした。

 

本当のタイトルは「作る悩み」なのですが

AIやってみたら本編の関わり薄くて面白かったので採用しました(???)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 カキフライ弁当

夜 シチューとおかゆとハンバーグとバナナヨーグルトとみかん

 

 

 

こいつまたカキフライ(定期)

さすがにもう慣れた??

 

 

すみません、頭が働いておりません。笑

動画やって「このシーン大好きがあああ!!!!」と発狂して力尽きました。

何言ったかあんまり覚えてないけど編集楽しみ。笑

 

 

最近思うことがあります。

強く強く思ってる「だけ」なのですが

 

やっぱり何か作りたい!!!!!!!!

書くだけならタダシリーズ

 

前々からブログであれやるこれやる宣言して

結局続いてるのは毎日画像や写真を載せることと動画だけ。

私は根性がないのですね。

 

続かないながら作りながら思うのです。

 

「もしかしてこれ面白くないかもしれん」

 

「勉強が足りないからここから全部間違ってるかもしれなくて進めない」

 

「自分の世界観を曝け出すことが怖い」

 

などなど、作ってもいないのに悩むんですね。

そしてこうも思います。

 

「人と関わるのが苦手だからなにかつくるしかない」

 

ブログだと自然とこういう悩みをかけるのが不思議。

自分用の記録で誰も読んでいなかろう!と思ってるからかもしれない。

頭も文章力もゴミだからね。笑

 

とにかく本を読むべきなのだ。

きっともっといろんなことを知れば考え方も変わってきて

作品の幅も無限に広がるんだよね。わかってるのになぁ。

 

 

と、こんな感じに悩みを吐くこともある。許してくれ。

読者様や遊びにきてくれる人が増えても、自由に記録していくぞい!!

 

健康促進自由帳。これ。

 

こんな自由にやってるところに遊びにきてくれてありがとう!

動画も含めて、見たり聞いたり、コメントやリプでつついてみたり!

怖がりの私に関わってくれてサンキューさんきゅー。

 

 

じゃあまた明日!!!!!