おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

春眠フェス!今なら寝落ち率100%アップ! ◆1085日目

 

寝起きです。

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は眠気覚ましにアイスとか食べてみる?🍨

 

眠い。みんなも眠いじゃろう?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 小さいお菓子とサラダのみ

夜 ご飯としゅうまいとスープと肉野菜中華炒め

 

運動は記録しなくてもアプリがあるからいいや!と思いました。

サボってないよ(筋肉痛)

 

5月病って本当にあると思ってます。

やる気がない〜とかではなくて。

 

やる気はいつもないので。

 

5月は体調をめちゃめちゃ崩す!

私が一番苦しい時期なのが5月と10月あたりなので。

 

それと気温の差が激しくて体がついていかない。

 

学生時代はやる気がない〜笑とか

鼻垂れながらぬかしてましたけど、歳とるとわかる。

 

精神面より肉体面できついぞ!と。

 

薬を飲む回数も5月は極端に多い。

それだけ症状が出やすい季節なんでしょうね。とほほほほほ。

何が言いたいかと言いますと、

 

自分に対して甘えだ!とか弱音を吐くな!とか思う人は

5月はしゃーない!!!

季節の変わり目は体調崩す人も多いから無理をせずにやっていきましょう!

 

やる気はなんとかすればなんとかなる。多分!