おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

先が読めない展開は大好きだが胃に悪い ◆728日目

 

こんばんは!

今日は一度も体調崩すことなく出勤できた!

とんぷく飲まずにご飯も食べられたのでやっと希望持って仕事できたって感じ!

 

仕事データ飛んだけど

 

サーバーに保存したのに0KBになってて破損してたけど😠

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・きつねうどん:3ぶんの2

昼ごはんメニュー!【12時〜13時

・ピーナツバターぱん:2つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・魚のフライ:2つ

・バナナヨーグルト

✨5月23日(月)の活動記録✨

 

 

光古戦場がやってきましたね。

名の通り光の速さでやってきましたね。

 

正直に言うと全く準備してませんでした。

 

なんなら日曜と月曜日は体調崩してましたし

楽しみにしてた演劇を生放送で見られなかったので撃沈してました。

今日と明日で分けて見る予定。泣いた。

大UTSUKEは私

 

unknownも観ました。

前回心から無事を祈っていた方が退場。

ネタバレになるからこれしか書けないんですが

 

お父さーーーん!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭

セリフがほとんどないのにあんな切なさを出せるのは新田さんだけだと思います😭

 

ちなみにセリフ無しで不気味さを出せるのは高嶋政伸さん

黙ってると危うさを感じるのが堺雅人さん

 

だと思ってます。

けど黙ってて頼もしさを感じてしまうのは天海祐希さんが一番かも😂笑

 

こんなこと書いてたら唐突に壁男見たくなってきました。

元気になり始めたのでまたいろいろ漁っちゃおうかな✨

 

 

古戦場終わってから